プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲中彼女の浮気を疑い携帯を見ました。彼女の浮気に関して相談してる友達がいて「携帯を見るなら全部いっきに見た方がいい」とアドバイスを貰って全部見ました。(浮気以外にも彼女の事について相談済)カメラロール、ライン、ツイッター、インスタ、投稿も全部見ました。体の浮気ももちろん嫌ですが僕は心の浮気のがより辛いと思うタイプです。

見る時ツイッターの裏垢で僕の愚痴や暴言を吐いてる事や体も心の浮気もされてると覚悟して見ました。別れようとまでは思わなかった&修羅場にはなりそうと思ったけどもうどうにでもなれ!!と彼女が寝てる真横で携帯を見ました。今まで知らなかったのですが見ようと覚悟したその日にパスワードを偵察。そしたらパスワードが僕の誕生日だったり(そこでうるっと来てしまいました)カメラロールに沢山俺の写真がありました。

ツイッターにはいくつかアカウントがありその1つにフォローフォロワー0で俺に関するツイートがありました。ツイートには悪口や暴言は一切なくむしろ「好き過ぎて死ぬ」「うちの彼氏可愛過ぎるやろ」「毎日ぴゃんの精子飲みたい。朝昼最低10回夜も15回やりたい。出してほしい。さすがに無理そうだけど」「ぴゃんが亡くなった後遺体に毎日ちゅーしたい舐めたい食べたい骨も毎日食べたい私が全部食べたい。完食したい。」「本当は甘えたいけど好き過ぎで逆に甘えられない」「もうぴゃんに冷められてそう」「まだ私で勃ってくれるのかなあ」「毎日私で勃ってて欲しい。でももうきっと無理。自分のせい。それは分かってる。」「こっそり見てても勃ってないし」「寝る時抱きついてくれた日は死ぬよね。」「常に一緒にいたい」「ぴゃんに抱きつかれるの好き」「私はしょうがないなあスタンスでいるけど本当は合体するの大好き。誘われたら嬉しい。」「ぴゃん好き好きだーいすき」等のツイートがありました。

THEサバサバな性格。冷たい彼女でツンデレのツンしかなくたまのデレ期さえない彼女。なんかやってることが違い過ぎて。。。ヤンデレ束縛とは無縁な女の子。本性はTHEヤンデレでした。束縛は一回もされたことないです。

貧乳なのを気にしてるのと少し怒った時に殴ったり怒鳴ったり。(イライラしてると一方的に八つ当たりする癖があります。)
要するにあまりにも好き過ぎて甘えられないと。あとは趣味のコスメ垢とリア垢。リア垢のDMで僕が警戒してる男のメッセージも見ました。そいつはハーフ(そこまでハーフ顔ではない)で明らかに彼女に好意を持ってる、恋愛的に。イケメンなのでより警戒してました。彼女は元々濃い顔やハーフ顔は好きじゃないです。僕とは大学の同級生。仲は良い。彼女とそいつとは堂々と会ってます。着いてはいきません。本当にその気(浮気)が無いから。そしたらラインとは別でインスタに上げる様の画像を送りあってたりとか。ツーショもありましたが…。内容は「相談ありがとうございました!だいぶ楽になりました。いつも感謝です…!」とのこと。別の日には「だいぶ精神的に楽になりました!」みたいな感じでヤッてた感じではなさそうでした。マジでぜってえーヤッてる!!と思ってた分更に驚きました。でもそいつ側から俺の評判を下げるようなことは言ってました。「アイツは一年の時女の筆箱盗んだ。」とか「会う度に悪口言ってる」とかです。勿論盗んでません。悪口も1回も言ってません。あとは「俺のこと好きじゃーん」とか。彼女はうまく交わしててその日のツイートには「ぴゃんがそんな事する訳ねーだろボケ」とありました。これはこれでどうなのかと思う自分もいますが……

インスタもフォローフォロワー0で二人でのデートの時の写真や普段の写真が沢山ありました。かなり昔のも。カメラロールとは別に。

ハイライトに僕の写真や僕のツイートのスクショがあったり。(ツイッターにはブックマークが……。俺とコスメツイートのみ。)あと共通の知人(男女混合)のもありました。1人づつ。あとは集合写真って名前でそれようのハイライトとかありました。僕が写ってる写真をインスタでも保存してました。警戒してるそいつもいましたけど……。投稿の部分は全部僕でした。昔の僕のストーリーズを全部保存してありました。

え…!!とつい声がでてしまいました。
カメラロールには合計6000枚ほどありました。(1個のアプリでは流石に無理)

意外過ぎて泣いてしまいました。特にツイッターがつらかったです。嬉しかった反面衝撃的過ぎて……。

もう冷められてる、浮気されてると思ってたので想定外過ぎて……。

考えて見ればソファーでテレビ見ててしれっとカップル繋ぎしてる時顔赤くなってたりデートするだけで真っ赤になってます。。。

それで久々大号泣して4 時間経った頃彼女が目が覚めました。「え?大丈夫?」とはなりましたがしばらくしたら何も言わずに隣にいて僕が泣き疲れて目覚めた時には昼でした。多分気付いてなくて後日携帯を見たことを伝え謝罪しました。
「あーー携帯見る派なんだーw」と笑われました。コスメ垢だけを見たと勘違いしたのかも。。と思いぴゃんのアカウントも見たと言った時目の色が変わり「あぁ…見たんだ…」と小さい声で言いました。そして「じゃあもういいや。いいです。」と言い「もう一つ言うことあるよね?」と言われました。

弱みを握ってるのはぴゃん側だから、もう良いから、気を遣わなくて良いから。怒らない、執着しないから。何もしないからと。何のこと?と思ってると。

「別れましょう」と言われました。お揃いの指輪を外しながら目をつぶって。


絶対やだ!!と僕が言うと
「気色の悪い殴り癖のある貧乳女の事なんかもう忘れなさい」と大きい声で言われました。。夜中に出ていきました。多分色々言い訳をつけて戻ってくると思います。なんだかんだいつも戻ってきてるし
彼女は僕がいないと眠れないので。
1日いなかった時は目が腫れ真っ赤でクマが酷くて。。。顔も触れば熱くなる。赤くなる。

今は一人で家にいて、帰りを待ってる感じです。殴られたり怒鳴られたり八つ当たりされることもあります。それでも僕の最愛の人は彼女なので。
もし別れたら二度と人を愛せないと思います。それくらい好きです。 

惚気に聞こえたり不快な気持ちになったりしたら申し訳ございません。 
ほぼ質問というより聞いてもらいたいみたいな感じになってしまいましたがどう思いましたか?長文失礼します。

あと8月で交際4年目で
今22歳 彼女19歳です。彼女早生まれで僕は春から社会人です。彼女はもうすぐ社会人ニ年目です。

A 回答 (3件)

あー、うん。

私も早生まれなんで、彼女のなんか考えが読めちゃうんですけど。

51歳既婚男性です。不倫や浮気の経験ありません。

たぶん。彼女は私に似ているかなって。反応や傾向が瓜二つで。
だから言える事なんですが。

私らプライバシーに土足で入り込む奴だとか。
しかも人のものを奪い取って盗み見る奴だとか。本気で嫌なので。

私はまだ。好きっていう感情で見ちゃったって言うなら、理解は示しますけど。

つまり何故かって解説するとですね。
一切、疑われる事をした覚えもないし、しないよう毎日努力を続けているのに関わらず

それを一切無視して。

人のあら探しを絶賛開催する奴だとか無理なんです。

実際、あなた、浮気を疑いましたよね?
事実無根に関わらず。

本気で信頼していた人を裏切って。

あなたが被害者みたいな事を書くなよ。
あなたは間違いなく加害者で、あなた浮気をする側の下衆野郎サイドだわ。どっちか言うとですけど。

今までは浮気してこなかったようですけど。
未来は間違いなくそうです。

人を信じるって事が出来てないから。結局、誰と付き合っても満たされるなんてありえない。神仏や女神様があなたの恋人になっても結局。

あなたは。自分でこうして。
己の人としての拙さ、矮小さを自分で露呈して。
生涯、自己嫌悪に悩まされるだけで。何も幸福になんかなれない。

だから。事実無根に関わらず、人の事を暴きにかかる連中の相手ってね。
仲良くやれるって相手も結局、同じような程度の連中だけ。

あなたと彼女では。
何もかもが違い過ぎる。
このまま彼女が帰ってきても。
彼女であなたは幸福になれても

あなたは絶対に。
彼女を幸福になんてできない。既に。もう不幸に貶めたんですから。

むしろ不幸のネタってだけです。
運気を下げるだけの話なので。

少しでも彼女を愛しているのなら。
まあ。復縁など止めてあげるべきですね。

あなたはもっと低レベルの
下衆な人がお似合いです。
    • good
    • 1

疑って携帯全部見てなんもなかったんだからごめんなさいが先だと思いました!女の子の方も見られたくないツイートだったと思うし少しデリカ

シーないと思います
    • good
    • 0

きもいし長いし何に悩んでるんだろうと


途中まで読んだ自分がバカだなって思いました〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています