アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的ショックを受けました。
Twitterについて教えてください。

Twitter動画保存ランキング?というものの存在を知りました。
Twitterを見た人が保存した回数の多い動画がランキングされているサイトです。

可愛い動物や面白い動画などが見れるのかと思って見てみたのですが、1-10位まで全て一般の人?が裸を晒したり、高校生がいやらしい声をだしている動画でした。
おそらく保存しているのは男性なんだろうと安易に想像が出来るような内容です。
きっと1番りあるなランキングだと感じます。

私はあんな動画を見て喜んでいる男性が街中を歩いていると思うと怖くて仕方ありません。
いま横にいる旦那も見ていたらと考えるだけで涙が出そうです。

私はTwitterをやってないないので分からないのですが、そういう動画が頻繁に流れてくるようなアプリなんですか?

A 回答 (3件)

ツイッタラーです。



そういうのは日常茶飯事ですよ。今の日本は誰もがストレスを抱えるような社会と化しました。そのようなストレスを発散するためにこのような動画を保存しているのでしょう。この手の動画は法に抵触する可能性があるのでもちろん違法ですがねw
他にもTwitterのトレンドに意味不明なのが上がっていたりもします。
寧ろその程度で精神的ショックを受けるのなら本当にキリがないです。それが今のスタンダードなのです。隠れてみんなコソコソやっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。正直ストレスの発散とエロ動画を保存することに何も関係ないと思います。
そうやって言い訳して、何もかも正当化しようとする人が多いなーと感じます。
コソコソやるなんて卑怯ですよね。

お礼日時:2023/03/13 00:22

私も、Twitterやっていますが、そういうのは見たことがないですね。


猫やウサギの動画をよく見ているので、そういうのは流れてきますが、
貴女が心配しているようなのは、流れてこないです。

夫もTwitterやっていますが、趣味のパソコン関係ばかりみたいですよ。
男性だからと言って、そういうHな動画を普段観ていないので、大丈夫みたいです。
    • good
    • 2

Twitterは十年以上やってますが


普通につかっている分にはそのような動画は一切流れません。
ですが、Twitterに流れてくる内容はひとによって違います。
その人がどのようなフォロワーがいて、自分がどのようなひとをフォローしているかなど、によって、自分に流れてくる内容がかわります。
ユーザーの使い方によって大きくかわりますね。
しかしながら、普通につかっているひとであればそのような動画が流れる事はないです。
逆に、エロアカウントばかりフォローしたり、フォローされたりすれば、そのような動画が流れるでしょうね。
ユーザーの使い方次第かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています