アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼女のツイッターを発見したんですが、どうやら他の男と会ったりしてるようでした。
関係はどこまで進んだかわかりません。でも、ばれた!ってツイートしてたのであまり反省は期待できません。

でも、別れたくないので色々考えました。

彼女に全部正直に話し、別れたくないと伝える→こんな彼女だから返事なんか怖い
浮気相手にDM(あえて相手に相談する感じで)→フォローされてないので無理。
ツイッターの会話に割ってはいって、浮気はだめですよと言う→どうなるか分からないけど周りの人の目もあるだろうから少し安心

他に対処法教えてください。浮気されるとかめったに無いので戸惑ってます。

A 回答 (4件)

胸倉掴んで軽く脅しをかけ、目の前でツイッターのアカウントを削除させる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
本当に有効ですかね…チキンなので結構勇気がいります。

お礼日時:2013/04/15 16:20

(-_-;ウーン


彼氏だからと言って彼女はpixivさんのものでは
ないのでpixivさんの自由にはできません。

さらに独身者の恋愛は自由ですからね。
彼女が誰と付き合おうが彼女の自由な訳で、さらに
pixivさんと別れるにもpixivさんの同意も必要無
く。

なので
1)そういう彼女がイヤなら別れる
2)そういう彼女でも好きならpixivさんが我慢する
しか方法ないですよ。

ちなみに浮気されるのがイヤなら、彼女に「他の男に
会うなら俺をふってから行ってよ」と言えば良いじゃな
いですか(^^)
でも好きだからそんな事言えませんよね。
言ったら「じゃ別れよう」って言われる可能性ある
ので。

それか、浮気したら別れるからね、と言ったらどう
ですか?それでも浮気するならそれはもうpixivさんと
別れたいんですよ。でも好きだからそんなこと言えませ
んよね。

だから好きな彼女のためにpixivさんが我慢するしか
方法無いんです。
でも、いつかはpixivさんふられるでしょうねー。
だって彼女のまわりにはpixivさん以上の男だって
たくさんいるだろうし。

だから一番いいのはさっさと結婚するか結婚できな
いなら結納だけ済ませるかした方がいいですよ。
恋愛経験豊富な俺から言わせてもらえば結婚しない
限り必ず別れが来ますから。
理由は彼女からすれば彼氏はなにもpixivさんに
こだわる必要がないからです。
pixivさん以上の男が身近に現れれば恋だってします。
だからそうならないためにもさっさと結婚するか
彼女に男を近づけてはダメですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
長文ありがたいです。たしかに現実は甘くはありませんね。
その中だと(2)がいいです。でも引かれるのは嫌なのでやんわり伝えようかな…

お礼日時:2013/04/15 16:26

浮気がバレても、全く反省しない女なんかと付き合ってても、後々もっと酷い目に遭うだけですよ。



キチンと問い詰めて、逆ギレして謝罪が無いようなら別れなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
それが真っ当な道ですよね。ただ簡単にはそう思えません。
逆ギレされると思ってあまり口出ししませんでした。
ただ本当に好きかと言われれば疑問です。というのも、それ以上にスタイルが魅力的なのです。

お礼日時:2013/04/23 12:31

なんだか、すごく気持ちが、わかります↓私の彼氏も、ツイッターをやっていて、それを発見したことがあります。

私は、彼氏との子供を妊娠していて、出産して、しばらくしてから、ツイッターを発見しました。
そのときに、彼氏のツィートを、さかのぼって読み返しました
妊娠がわかった時期くらいから、私に対する文句などを、つぶやいていたり、
モトカノと絡んでいたりなどがありました。妊娠中に、誰かから夜中電話がきていて、外に出て話していたことがあり、そのとき、私には、友達がさーって、相談みたいなことをしてきたので、疑いもせず、聞き流していました。
そしたら、それはモトカノでした。それから、私が知らず知らずのうちに急接近しているのが、わかりました。これだけでも、すごくびっくりしました。それから、また読んでいくと、私が、妊娠8か月くらいのときの、つぶやきで、
はぁー。なんか、人ってすごい簡単に見た目も変わるんだな、幻滅…とありました。妊娠8か月で、私は、妊娠前より太ったしお腹も、大きくなり、妊娠すると女は、体型なども変わるので、私は、そのとき、かなり気にしていました。でも、彼は、仕方ないよ、それでも好きだよ、赤ちゃんのためなんだから、太っても気にしてないよ。など、言ってくれていました。だから、私は、ツイッターを見て、これが本音だったんだ。って。ショックでした。それから、とどめを、刺すように、赤ちゃんが産まれる臨月に、このままぢゃいけないよな、罪悪感残るけど早く覚悟きめて別れないとなーみたいな感じで、つぶやいていました。その日付は、赤ちゃんのものを買いにいって、笑ってた日でした。赤ちゃんのことなどは、ひとつも、ツイッターに、ありませんでした。隠していました。そりゃ、そうです。かいたら、みんなからの目があるからです、妊娠臨月の彼女捨てようとしてるんだから。私は、ショックで、そのとき、本当辛かったです、だって、喧嘩もしてないし、やさしい言葉くれるし、本当に幸せだったんです、夢を描いてるようなね。
なのに、このつぶやきが、本当信じられなかった。それから、
ツイッターのことを言うか迷いました、でも私も、別れたくなかったし、
逆切れもされたくなかったし、言えないまま黙って様子を見ながら、
ツイッターを毎日みて、かまをかけてみたりしましたが、効果はなく、相変わらず、いい彼のままでした。でも、ツイッターは本音ばかり。黙っていても、自分が、みじめで苦しくて、モヤモヤしました。彼が、優しくするたび、本当は、そんなふうに思ってないくせに、なんで?って、毎回思ってしまいました。ずっと我慢して、溜め込みました。友達に、話したら、逆切れされる意味わからない、逆切れされたら、おまえこんなことしてんのに、いばるな!って言ってやりなよ!逆切れする資格もないよ、勇気だしなよ、母親なんだから、と言われました。でも、私は臆病だから、まだ言えなかった。でも、彼は、エスカレートするばかりで、さすがに、辛すぎて本当に、限界がきて、すべて最終的に暴露しました。案の定、人が、変わったように、逆切れしてきました、私は、友達に、言われたことを、そのまま言いました!!そしたら、黙って何も言えなくなっていました。私は、なんで、別れたかったくせに、あんな幸せそうに、していたり、赤ちゃん産もうとか言ったの?って言いました。すると彼からは、私が泣くのが、嫌だったし、別れようって言ったら死んだら困るし、可哀想だし。だからタイミングみて、お金置いていこうと思った!って、言われました。
は?こいつ同情?って、思った瞬間、まぢ辛かったですけど、
そんなふうに思われてまで仕方なくいられる私が、すごい惨めに感じて、
同情とかいらないし!そんな弱くないから、まず、おまえに振られただけで死ぬわけないし、そんな価値もないからって言ってやりました。
やっぱり好きだったから、彼には、あやまってほしくて、また一緒にいたかったですよ、
でも、答えは、うん!もう別れよう。やっぱり好きぢゃない。
ってハッキリ言われ、あやまっても、もらえませんでした。
振られたら振られたで、本当に辛かったし、赤ちゃんもいるし
涙が、止まらなかったけど、たくさん泣いて、いっぱい考えました。
でも、やっぱり、ちゃんと言って良かったと、今でも思います
確かに、あのまま我慢したら、別れることはなかったかもしれないけど、
自分は苦しいし一緒にいてもツイッターがよみがえってきて、幸せなんて思えない。それに、別れたくないからって言うのは、あくまで、自分自身。
遅かれ早かれ、この状況を黙っていても、別れは来てしまいます
向き合うことには、勇気がいるけど、それで振られたら本当に辛いですけど、スッキリする部分もあるし、強くなります、
まだ好きなら、戻りたいなら、もう一度自分自身が、変わって、
相手を振り向かせれば、いいんです。
私は、それから、やっぱり好きだったし本当に悔しかったし
妊娠中だったときの、見た目変わって、幻滅ってゆう、彼の、つぶやきを
思い出して妊娠前より、綺麗になろうって、思いました
出産して、5か月。わたしは、妊娠前より、痩せました
子育てしながら、自分も磨いて。彼は、そんな変わった私を見て
すっごく驚いていました。
今になって、支えだよとかいってきますが、流してます

自分が変われば、きっと、変わります
私は自分が、変わったから、もう彼より幸せになって
強くなろうと思いました

好きなら勇気をもつことも、向き合うことも大事です
言わなければ、なめられるし、相手も、わからないままです、
こんなこと、していたら、相手もいつかは、後悔する日がきます
そのときに質問者さんが変わっていて、相手を許せるなら、
また一緒になればいいと思います

本当に辛いですよね、私も今思い返して辛くなります
でも後悔はないし、自分が綺麗にもなったから、
あまり考えなくもなりました。だから逆に今はツイッター発見して
良かったと思ってます
発見しなかったら、相手の本音に気づかず自分がバカみたいぢゃないですか
それで、いきなり振られたほうが、受けとめられなくて辛いですから。

だから、ちゃんと向き合い、話をしてください
見返してやりましょ

長くなりましたが、
少しの勇気づけに、なれればと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常にありがたいです。
妊娠させといて無責任な男だと文だけでムカムカしました。
あの後、自分は「・・・。」と2人の間に割って入りました。

何か反応があれば、浮気?って切り出そうとしたのですが返事は
「あ、ってかもうやめよう、ごめんね、もう会えない」と言われました。
返事はしていません。ショックだと思いましたが、今までの恋愛と比べ薄かったです。

別れよう一言の方が分かりやすいのに、もうやめようとか意味が分からなくてむかついた程度です。ひどい女?というのを、ツイッター上でさらされた事で少しは懲りたかと思います。

お礼日時:2013/04/23 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!