プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は学生で10歳年上の彼氏がいるのですが、たまに同僚同士仲良い人が集まっての会社の飲み会があるそうです。たぶん3.4人くらい?で行っているらしくて女の人もいます。でも前にチラッと女の人と2人で行くこともあると言っていました。複数人なら付き合いもあるだろうし仕方ないと思うのですが、二人で行く意味が理解できません。その女の人は彼氏がいるか分かりません。しかし、前どんな会話するの?と聞いたところ下ネタも言っているらしいです。(それが2人の時か複数人の時かは分かりませんが…)でも会社以外のプライベートで尚且つお酒が入っているので何が起きてもおかしくないと思います。付き合った当初、会社の女の人と飲みに行くのとかは大丈夫?と当たり前のように聞いてきたので、私が不安がってるのもわかってないんだと思います。いろいろな事情で彼と結婚は考えていません。そんなに深入りしても仕方ないのでもう何も言わない方がいいでしょうか。でもやはり悪い方に考えてしまいます。会社の女の人と二人で会うのは正直いやだけど付き合いもあるし仕方ないよね、浮気しないでねーくらいは言った方がいいでしょうか。

A 回答 (5件)

そりゃあ


職場恋愛はドキドキしますよね

不倫が起こるのも
頷けます

日頃の会話から
お酒が入るとドンドン発展していきます
それが楽しいんですよ。

羨ましいです。
    • good
    • 0

男が二人で飲みに行くのは、男ですから下心はもちろんありますよ。


男は基本的に来るもの拒まずですから
ホテルに行くチャンスがあれば、断りませんからね。
彼女がいても、他の女性と食べに行く、飲みに行くのは
男の楽しみでもあります。
彼がどこまでブレーキかけてくれるのかわかりませんけど
下ネタ話してるくらいだと、相当な下心はあると思いますね。
むしろホテルに行くためのキッカケを作ってるようにしか見えません。
あなたがその状況を把握していないって事は、彼は彼女さんには
黙って、異性と会ってるって事になるからそれ自体が浮気だと思うよ。
会社の人との付き合いだからは、おそらく違うと思う。
その状態は、ホテルにいく1歩手前まで来てます。
あなたが黙っていたら、彼は自分のやりたい放題になると思いますよ。
    • good
    • 1

>浮気しないでねーくらいは言った方がいいでしょうか。



ソレを逆手に解釈する人も居るから言わない方が良いかも
    • good
    • 0

結婚も考えていない仲ならば、何も言わない方が良いのでは?相手が本命で、結婚前提かもしれませんし。

    • good
    • 0

言ってもいいですよ


貴方も他の男とは
口もきかないし遊びにも行っていないのですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A