アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問をします。
長文失礼します。

現在社会人1年目です。
私は高校2年生の頃から、バイト先で出会った社員の方
21歳とお付き合いしていました。
私は、家が厳しく、門限22時、高校生の間は
お泊まり友達とも禁止、もちろん彼氏とも禁止でした。

4月から社会人になり、門限もなくなり
新しい職場でしんどいことがあったり
楽しいことがあったり色々ありましたが、
元カレに会えることで、乗り切っていました。

ですが、今年の6月頃に急にそっけなくなりました。
その前日までは、いつ通りだったんです。
別れる前の日に、職場で私の歓迎会を開いてくださることに
なり、もちろん主役になるので、参加したのですが、
元々高校生の頃は門限があったので、そういう会には
参加したことがなく、全くの無関係でした。
ですが、門限がなくなったので、主役の私が先に帰るわけにもいかず、夜中の12時前に解散し、12時過ぎに家に着きました。

次の日になって、会う約束していたので、
家まで行ったのですが、ずっと寝ていて、
全然話してもくれず、何かしたのかと聞きましたが
何もないと言われ、心の中で私は何かあったと思っていて
女の子の日でもあったので、泣いてしまいました。
仕事が次の日にあると23時までに帰ったりとしていたので
その日もそうなるかと思っていたのですが、
19時ぐらいに帰ろうと言われ、明らかにおかしいと
思いましたが私は受け入れて帰りました。

私はラインで申し訳ないけど、考えていることがわからないと伝えちゃんと話がしたいと言いました。
相手はどっかで落ち着いたら話すと言われ、2日ぐらい
LINEしない日が続きました。

その後に、仕事でも我慢してプライベートでも我慢したくない。お互い社会人になって会えないのはわかっていたけど、しんどい。自分といるときは23時ぐらいに帰ってたのに歓迎会は12時回ってもいいのか。高校生の時からお泊まりはできると思っていた。と言われ、何も言えずに別れをしました。

私は、上記の別れる原因より、
別れる1年前ぐらいからある女のことで
喧嘩することが増えました。
毎日ラインしたりしていて、私の元々働いていた
バイト先の女なのですが、明らかに距離がおかしいと
ずっと感じており、元カレが仲良いグループのメンバーの1人で、男4の中に女1が当たり前のようにあり、
仕事終わり夜中に集まって、バスケをしたりボーリングに
行ったりとしていて、私はその女が気にくわなかったです。

別れる2週間前ぐらいに、お泊まりをしたのですが、
その際に、どうせまた女とLINEしてるんだろうなと思い、
LINEを見たのですが、上の方になく、おかしいと思い
トークをみると、今までの履歴が消えていました。

その後に別れを切り出されたので、
別れる際にこのことを元カレに話したのですが、
なぜ消したのかというと、またこのことで喧嘩になるのは
わかってたからと言われ、それ以上なにもなかったと。
私は、絶対この女は関係していると思うんです。
皆様はどう思いますか??

元カレは社会人で、いつも女の人と飲みにいくと言われて、
行って欲しくないと言うと、
仕事の付き合いと言われ、そう言われると
行ってらっしゃい。としかいえず、
私は歓迎会にいったことで、はじめての男の人がいる
会だったし、その事も関係しているのかなと思います。

別れて4ヶ月ぐらい経ちますが、私は好きなまま別れたので
完全には吹っ切れずにいます。
たまに思い出す時があるので、皆様の意見を聞きたいです。
ご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

バイト先の社員さんと未成年バイトの子の恋愛あるあるです。



21歳の社会人でやりたい、遊びたい盛りの人が、まず条例内の時間制限がある高校生を彼女にするって事に疑問に感じませんでしたか?
やはり付き合えばエッチはしたいのは当然だし、彼女と泊まりや旅行も行きたいのだから、あなたが叶えてあげれないなら、彼は他で補うしかないんです。
彼の場合は他で補うと言うよりも、誰が本命とかではなく、自分を受け止めてくれて、欲を言えばやらせてくれれば良いので、あなたもその対象だったけど、家事情が厳しいため、他のバイトの子にも手を出したり、あなたの知らないところで発散はしてたと思います。

私のバイト先社員さん達店長さん始め、皆さん↑この様な人ばかりです。
まずは現実的な20代から誘惑をして行き、20代はバイト先の社員さんは不安定職なので恋愛対象外となり、次に20歳前後の学生、次に仕方がなく高校生に手を出し、ほぼ高校生は年上から好かれたと浮かれて受け入れてしまうので付き合う事が成立はしますが、本気ではないです。

社員さんからしたら次から次へと若いバイトの子は入って来るので、特に困ってはないです。

私のバイト先でも未成年彼女の皆さん付き合ってますが、社員さん本人から聞いたんですが、ノリで付き合っただけと言ってます。
皆さん彼女以外の人とも普通に二股もしたり、エッチもしてます。
知らぬは彼女のみです。
バイト先の社員さんなんてこんなもんです。

このサイトでも高校生がバイト先社員さんや店長を好きになり、相手も脈あり行動もあるから付き合いたいとの質問等が良くありますが、社員さん達は真剣に付き合うなら結婚できるか成人社会人を選んでますから。

あなたは彼を引きずってますが、ある意味別れられて良かったんですよ。
職も不安定だし、若い子に手を出す奴らだし、将来不安で仕方がないですよ?
ちゃんとあなただけを愛してくれる誠実な人の方が良いですから。

私のバイト先の1人の彼女は今は成人して、2年は付き合ってますが、いずれは捨てられてしまうのに…って見てますが、彼(20代後半)は同世代の彼女が良いと言ってます。
バイト先はそんな恋愛ばかりです。
だから私は社員さん達からのアプローチには絶対に乗らないです。

あなたもこんな恋愛からはおさらばしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんだか質問してスッキリしました。
はっきり言ってくださりありがとうございます!

早かれ遅かれ、いずれは別れ来ていたのかなと自分自身考えていたことはあるので、良いタイミングだと思って次の恋愛に頑張ってみます!!

お礼日時:2021/10/30 09:17

社会人になると、このような事は、いくらでも有りますよ。


これからは、学生気分の恋愛を卒業して、大人の恋愛をするステップとして下さい、厳しい競争が待っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大人な恋愛を目指そうと思います。

お礼日時:2021/10/30 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!