アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内不倫の結末。お互い愛し合ったままの別れの辛さ

こんにちは。40代前半の既婚子供1人です。1年前に同じ部署の10こ下の独身女性と不倫関係になりました。

最初は可愛いくて美人で活発で楽しい子だなくらいでしたが、転職してきたばかりだったので、下心無くアドバイスしたり、頑張っている事を誉めてあげたりしていて、仕事終わりにはコロナ禍もあってお店に飲みに行けず、お互いお酒が飲みたいので、コンビニでお酒おつまみを買って公園で飲むといルーティーンでう2人で週2,3回たのしんでました。

しばらくそれが続いて、やがてお互いとにかく、気が合うので好きになってしまい、1ヶ月目で初めて公園でキス…
キスをしてからはお互い歯止めがきかなくなり、その後何度か公園飲みを重ねて、初めてホテルに行き結ばれました。

私も子供が出来てからと言うものの妻が性欲が全く無く、セックスレスのまま9年~10年たち、愛とセックスに飢えていたこともあり、彼女に夢中になりました。

結婚10年以上のおっさんですが、見た目もノリも若いと人からは言われます。

1回きりの火遊びは結婚後10年間でありましたが恋愛は結婚後初めてです。

その直後彼女の誕生日だったので、私は花をシティホテルでプレゼントしました。大変喜んでくれて、既婚者と言うことは分かってるけど、あなたの事が大好き!彼女と言うことで良いよね。と言ってくれました。
私はあなたの幸せを望んでいる。
俺は既婚者だから、好きなひとが出来たら遠慮無く言ってと伝えましたが、彼女はあなたとの時間が私の幸せ!というので、付き合いを了承しました。

私の誕生日にはこれなら大丈夫でしょって効果なボールペンをプレゼントしてくれました。
クリスマスにもプレゼントを交換しあい本当に幸せでした。

その日から毎週2回程度帰り時間を合わせては飲みに行くやホテルに行くを1年繰り返して来ました。

彼女のお陰で家庭にそういった雰囲気が全くない私の人生に光があたりました。

また3ヶ月に1度位は休みを合わせては1日遠出をしてデートをしました。
妻が全く相手にしてくれなくなってから10年。本当に幸せでした。

がいつも彼女は既婚者である私に配慮し、1度もお泊まりはせず終電で帰ってました。

最初のうちは家族へ対しての後ろめたさもありましたが、彼女の事が愛おしいという気持ちが勝り、関係をもって1年がたとうとしたいつものシティホテルデートで、カラダを重ねたあと、彼女から泣きながら別れを切り出されました。

まさに不倫は沼。

彼女は世間一般的な誰にみられているか分からないビクビクしながらのデートや、親に紹介できない、友達にも自慢できない。眠れない夜に一緒に寝てくれない。クリスマスも年越しも1人ぼっち。

そんな恋愛ではなく結婚を前提としたお付き合いがしたい。私はあなたとの幸せを望んでいる。
でも心底愛した人の家族を悲しませたくない。
あなたにもそんな経験はしてほしくない。
これからも忘れることはできないが、
私たちだけが幸せなこのタイミングで終わらせることがベスト。
今までの彼氏の中で1番あなたが好き。

と告げられました。

私はついにこのときが来たんだと思いました。

私も人をこれほどまでに愛おしいと思ったことがなく、好きで好きで仕方がなかったので、彼女の世間一般的な幸せを祈り別れることに同意しました。

聞くと、会社の私の後輩(彼女にとって先輩)が仕事の相談にのる仲で彼女に告白をしたそうです。

が、彼氏がいないはずの彼女の微妙な反応に確信してか、私と泥沼の不倫中かもしれないが、立ち直るのを待ってるから真剣に検討してほしいと言われたそうです。

後輩はずっと彼女を想っていて、私たちの事にも気付いていたんですね。

誰にも気付かれてないと思ってたのは私たちだけでした。

その後ホテルで私たちはずっと抱き合ってました。
ずっと彼女は、泣いてました。別れを惜しみずっと抱き合いキスをしてました。

帰りの電車のなかではずっと彼女とこれまでの感謝をLINEで伝えあってました。

家に帰り布団のなかにはいってもずっと寝られずLINEしてました。

ずっと愛している。
あたなの幸せをずっと祈っている。
お互いそう言い合いました。

その日からはや1週間、ずっと彼女が忘れられず寝られません。

彼女はこの2ヶ月仕事のストレスから軽度の鬱病になり休暇中なので、次の日から1人旅に出掛け先日帰って来てきました。
来月に復職予定なので出社する前に彼女にこれからの関係についてちゃんと話しておきたいからと、また彼女から別れを切り出されたので
私は考えがまとまらず、しっかりと私からもこれまでの感謝を伝えたいからと別れてから1週間後の日にその旨、連絡をしました。
電話をかけてくれ話しました。

2人とも電話越しにボロボロに泣いてしまいました。
彼女は私を忘れることが中々出来ず毎日泣いているそうです。
私も全く寝られず、お互い立ち直ってません。
情けないことに私は後輩に嫉妬をしてます。
私からも彼女からも後輩に事実を伝えることは難しく、後輩も私たちに聞くことは出来ません。

これからも同じ職場です。
2人に会うことになります。

私も彼女も顔を合わせていたら想いが溢れ、後輩との次の恋愛も始まらなそうです。
もし始まっても見てられません。
今は私と後輩が同じ部署で、彼女は復職後は別の部署になりますがフロアは同じです。

自業自得とは言え、2人にどう立ち回ってよいか分からず、離婚し彼女を迎えに行く事まで考えるようになりました。

時間が解決してくれますか?
これまでの人生で1番の恋愛でした。
彼女に会いたくて会いたくてどうしようもありません。
毎日彼女とのLINEや写真を見てます。

復縁をしたところで結末はいつかバレていろんな人を傷つける。んなことは分かってます。
が、愛おしいと想う気持ちが止まりません。
皆様ならどうするか、バカな私に意見をお願いします。

A 回答 (1件)

その辛いお気持ちは ご結婚相手の奥様とお子様に癒して頂きましょう


そのための伴侶です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A