【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ソープランドの入浴料やサービス料等を含めた合計金額は、激安店、中級店、高級店で相場いくらくらいでしょうか?

A 回答 (4件)

激安だと15,000円から25,000円位、中級だと2万5000円から30,000位40,000かな、高級店だと50,000からもっと上、80,000とかは当たり前。

    • good
    • 0

地域によって違いますね。



ススキノだと大衆店で60分15000円、高級店だと25000円くらいです。
ただ高級店だと長時間限定のところが多いです。
    • good
    • 0

例えば、岐阜の金津園のデータを探してみるとかすれば?


全国に沢山有るのですから、激安店、中級店、高級店は自分で調べるんですよ
https://www.cityheaven.net/gifu/A2101/A210101/sh …
    • good
    • 0

ソープでHIVに感染した同僚がいました。


会社辞めて行方不明になりました。
知らんけど┓(^ワ^)┏
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A