この人頭いいなと思ったエピソード

今時の男性ってなぜみんな黒髪なのでしょうか?
昔みたいに染めてる人少ない気がします

質問者からの補足コメント

  • 黒髪は地味でださいですよね

      補足日時:2024/08/28 12:48

A 回答 (19件中1~10件)

自己表現は別の事でしたいので、そこまで手が回らないのてしょう


髪を染めた男性に魅力を感じる女性もクセ強め傾向だし、あまりメリットが無い
    • good
    • 1

何がダサいのでしょう。


もともとが黒髪。
それを生涯保つ。
これ素晴らしいことでしょう。
私の地毛黒髪は親からの遺伝。
これこそ宝です。
    • good
    • 0

好きな色で生きればよかろう。

    • good
    • 0

バイトにしても、就職にしても、髪色指定してくる事が多々あります。


今のパートの規則では、髪色のトーン、これ以上明るくしてはいけないと言われる。
色指定がありました。
    • good
    • 0

今は黒髪が流行ってる。

それだけのことでしょう。
    • good
    • 0

なぜ、地味でダサいのですか。


地毛に文句言うなです。
私は71.
地毛に何かつけるとフケ炎になるのです。
若い頃、母がパーマや髪油をいろいろ試されました。
拭け炎治らず、
髪油すべてやめてみて、フケ炎治り、初めていけないと悟る。
だから今は全く何も付けない。
それで白髪はごくわずか。
黒髪がはるかに多い。
伸びるのが早いのですが、床屋代高いので
渋々、半年に1回くらいまで伸ばす。

毎日洗髪で伸びると髪まとめが苦労ね。
    • good
    • 0

10〜20代中心に、コミュ障とか隠キャが半ばファッション化しています。


チャラチャラした遊び人は共感されにくいです。茶や金の髪はやはり浮ついた風に見られ易いので、敬遠されがちです。

大人に黒髪が多いのは昔からです。会社員の男性で髪を染めている人はまずいません。許されるのは、肉体労働系や、クリエイターなどです。多数派ではないです。
    • good
    • 0

そのままでいい感じのまだらなのよ。

真っ白だと浮くけどね。ごめんねー。
    • good
    • 0

お金がないんじゃないの。

    • good
    • 0

俺もういい感じのグレーなんで。

染めるのに勇気いるんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それグレー白髪ですか
灰色のが綺麗だと思います

お礼日時:2024/08/28 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A