dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき茶髪から黒染めしました。
すると赤っぽい茶髪の部分が残り
ムラになってしまいました…
全体的にもう1度同じ黒染めのカラー剤で染めたらどうにかなりますかね…?

それと、黒染めしたら次、明るくするのは難しい(?)といろんなとこに書いてあったのですが
市販のブリーチ剤(いわゆるメガメガブリーチ?など)で脱色したらどれくらいまで色が抜けるのでしょうか。

回答よろしくお願いします!m(*_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは。

美容師をしている者です。
ムラになってしまったと言う事は、明らかに薬が足りなかったんですね。
もう一度、倍量をたっぷり塗れば黒くなります。

黒染め後のブリーチですが、普通に明るくなりますよ。
でも、黒染めでムラにしてしまう位なので、ブリーチは美容室で殺った方が無難かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!