プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校受験について
高校受験の面接で、髪を染めてるのがバレたら点数良くても落とされますかね?半年前に黒染めしたのですが、落ちてきてだんだん金髪寄りになってきている箇所があります。自毛は茶色で、一部分ブリーチして赤に染めました。その後、髪全体を黒染めしました

A 回答 (5件)

黒に染めてれば大丈夫です

    • good
    • 0

たぶん落ちないと思いますね。

入学金取ってから、指導に従えばそれでいいし、従わないなら退学していただけたら儲かりますし。
    • good
    • 0

落とすでしょうね。


私が例えば進学校の校長ならば、イメージが良くないので落とすかも。
    • good
    • 0

進学校なら即落とされます。



染めた黒は目立ち、校風に相応しく無いと思われ落とされます。

低偏差値ヤンキー高は見てみぬ振りで問題ありません。
    • good
    • 0

高校にもよります。

髪染めを禁止している学校は落とされることがあります。特に私立はそこで落とすことも可能です。髪を染めているかどうかを聞かれることはないので自然な色に見えれば黒染めでも染めていると扱われないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています