プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は右利きなのですが受験勉強をしている際に左手で左眉を抜いてしまう癖があります。
高校受験をするのですが、公立高校の推薦を貰いたいのが希望なのですが、もし仮に推薦を頂いた場合 自分が希望する高校では面接試験があります。
自分は前髪を切っているんですが左眉を隠すために前髪を伸ばしてしまうと良い印象を与えないと思うんです。
当日は左眉だけ書いて面接に臨みたいんですが
やはり相手はプロなのでバレてしまうと思います。
なにかいい方法はありませんでしょうか?
面接試験まであと1ヶ月きったところです、マジでやばいと思い始めて、左手に手袋を付けて勉強をしています。
公立高校の推薦は貰いたいです!

「自分は右利きなのですが受験勉強をしている」の質問画像

A 回答 (4件)

海苔を貼り付ける!あるいは、イモト並に眉を描く事で乗り切ろう!


 それが駄目なら普通に描くしか無い。

 高校生は基本的に化粧厳禁なので、面接官に見抜かれて落とされるくらいならば、自ら笑いのネタとして、勉強していると抜いてしまう癖があってこうなっちゃいました!勉強した結果です!っとアピールポイントで書いておこう!
    • good
    • 0

眉毛をうまくかいて、


面接でもしばれたときは、
「じつは・・・」と事実を話せば、
場も和むかとw
    • good
    • 0

こんばんは



眉の書き方を練習しましょう。

向かって右が正常なんですよね。右と同じに見えるように毛を一本一本書くようにすればいいですよ。

眉墨は100均で売っています。

受験、頑張って下さい。
    • good
    • 0

面接対策より、試験中に眉を抜いて


顔の前で手をゴソゴソやってたら、
カンニング疑いで完全アウトになりかねません。
その癖は治しておかないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてませんでした。
ご指摘ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/04 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!