アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間くらい前に美容室に行って、髪を染めてもらいました。
その時に、「前髪意外は黒くして前髪だけ明るい色を入れたい」と美容師さんに伝えました。
完成形はすごく良かったのですが、シャンプーをしても全く黒の部分が落ちないんです。
これってもしかして黒染めとか使われてると思いますか?
元々全頭ブリーチ3回くらいしていて、いつもだったらすぐ色落ちしてしまうんですが今回はなかなか黒の部分が落ちないので少し不安にってます。

質問者からの補足コメント

• いつも任せてる美容師さんにお願いしたのですが、
    黒染めのようなものを使う時って何も言わずに、使用するんでしょうか?
    今思えば、前髪以外を黒くしてとは言わずに、暗くしてほしいと言えば良かったと反省してます。

A 回答 (2件)

何を使用したかは美容師さんに聞いて理解をする方が、どのくらいの期間を見ると良いのか正確に把握ができると思うので角が立たないように「今回の黒染めはどのくらいの期間持ちますか?」と、お電話でお聞きになられては。

もし、それで黒染めを使用していなければ、美容師さんの方から「今回使用をしたのは◯◯と言う◯◯なので、黒染めよりかは早めに抜けるとおもいます」だったりの返事があると思います。
    • 0

いい美容院だったと思い込みましょう

• 0