はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

ワックスのあとにドライヤー(冷風)をあてて髪の毛の形を作ると雑誌に載ってたのですが、これって髪に悪くないのでしょうか?
つーか、ずばり禿げないのでしょうか?

教えてください!

A 回答 (2件)

髪だけにつけるなら問題はありませんがどうしても、汗をかいたりして着いてしまいますよね。

なるべくヒフから遠いところにつけてください・
    • 1

こんにちは

冷風だけなら、なにも問題ありません。
ワックスは長年使っているとヒフにはあまりよくないでしょうね。
私も少し危なくなってきているので、ワックスを控えめにしています。

なるべく地肌につかないように使ってください。

しかし、一番ハゲに悪いのは、あまり心配しすぎることです。

この回答への補足

早速の回答有難うございました
これで安心して使えます!

あと気になったんですがワックスは髪だけに着けてもヒフには良くないんですか?

• 0