プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茶髪の女って男からチャラい、尻軽と思われ、遊び対象になりやすいのに、それでもいいの?
それとも男遊びしたいから茶髪なの?

質問者からの補足コメント

  • 返答には技術がいっぱいあるよ。それと、精神的な事、それも技術の内。自分でやる気をだす、それも技術の内。
    わかったな?

      補足日時:2017/10/20 22:06

A 回答 (6件)

おはようございます



あんまり切れないでください

髪染める事は気分転換になることもあるし
なんとなくということもあります
自分も一回染めたことあるんですけど
髪を染めるのすごくうれしかったのも事実です
だからあんまり深く考える必要はないと思います

ちなみに今は黒髪です。
    • good
    • 0

髪が黒だと印象が重く、合わせられる服が限ってきたりします。


黒より少しでも明るいほうが服やメイクに合わせやすいからですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来ある物を大切にして下さい。悲しいです。

お礼日時:2017/10/21 21:22

チャラい、なんてチャラい言葉しか使えない人には言われたくない。

もてない事を自ら皆に知らしめて何処が面白いのか判らん。

頑張れ。若者。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おまえ、もっと思いっきり答えてみろ!

お礼日時:2017/10/20 22:04

よっぽど髪をいじった女にひどい目にあったんだな。

気の毒に。トラウマをこんな場所で発散。益々お気の毒です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ君、わからないんだろ?わからないなら想像を断定的に言うのやめな。

お礼日時:2017/10/20 21:41

そんなの偏見。


じゃぁ黒髪の女は真面目な訳?
最近じゃ真面目に見えてる女のが遊んでるって言われてるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見?偏見というデータでもあるんか?わからんだろ?デタラメいうなや。

お礼日時:2017/10/20 21:39

ブロンドのお姉さん、好きです。

赤毛もええな~。

あっ、日本人の話ね。茶髪は尻軽か。また随分と単純な論理だ。そんなに黒髪が好きなのか。黒髪でも尻の軽い子はいる、という一点は論理倒壊。

ご苦労様。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黒髪でも尻の軽いのがいる?想像だろ?

お礼日時:2017/10/20 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!