dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯ショップでの男性の髪形は厳しいですか?
ドコモ、au、ソフトバンクでは厳しさが違いますか?
長さ、色、詳しく教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

ショップは厳しいほうでは?


とくに前線ではなく、バクヤードになると、若いにーちゃん風の髪型の人を見たことがないような・・・・気がします。
茶髪は嫌われますよ。確実に。
これから受けられるのであれば、色は確実に黒にほど近いほうがいいと思います。
見るからに茶髪はまずいです。
長いのも好ましくないと思います。
近いところのショップに行って参考程度に見るほうが実際に解りやすくっていいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/28 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!