「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今時の男性ってなぜみんな黒髪なのでしょうか?
昔みたいに染めてる人少ない気がします

質問者からの補足コメント

  • 黒髪は地味でださいですよね

      補足日時:2024/08/28 12:48

A 回答 (19件中11~19件)

ビビッドな色にするならわかりますが、茶髪はちょっとダサすぎてだめですね。

黒は流行ってますね。黒髪は地味でださいというのはちょっとセンスなさすぎかと……
    • good
    • 1

質問自体も感想だからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが染める勇気なくて髪染め批判してるだけでしょ

お礼日時:2024/08/28 13:26

私は黒髪は完全に


時代遅れ茶髪など当たり前今はアルバイトでも髪の毛自由です
    • good
    • 0

生粋の日本人であれば、髪の毛は黒または濃い茶色です。


脱色や毛染めをしないと色を変えられません。

茶髪や金髪だと、半グレに見られるので社会的に不利になります。
    • good
    • 1

地味(笑)。

センスない者はそう言うね。金や明るい色って膨張色で、顔デカくするんだなぁ。ま、いろいろな色で飾ってるやつに限って、顔の中身が地味だけど。ますます造形の悪さを引き立たせている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはあなたの感想ですよね?

お礼日時:2024/08/28 12:54

皮膚の色の合わせに気づけば、センスがあれば黒が一番合うのはわかると思う。

    • good
    • 0

髪の毛染めるなんて、平成の男じゃないですか。

今は令和です。
ホストやアイドルなど平成や昭和の女性を相手にするような男性は染めるでしょうけど…
    • good
    • 0

カズレーサー

    • good
    • 0

金髪とかダサいから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A