【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

なぜ回答来ないのでしょうか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13903814.html

質問者からの補足コメント

  • 昨日教えてgooを始めたばかりですよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/30 17:55

A 回答 (6件)

単純に誰も分からないからでしょう。


サポートに問い合わせみたら?
    • good
    • 1

分かる人がいないか、面倒臭いので回答しないか、、、どちらか。

    • good
    • 1

もうすでに出ていますが、これまでお礼をせず、ベストアンサーを選んでこなかったのが最大の理由ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

手順はネットで調べれば一発で出てくるので、答えるまでもないからです。



もし手順の通りやっても追加できないなら、その旨は書くべきです。
    • good
    • 1

一つ考えられるのは答えられる人がいないから。

もう一つは貴方がこれまでお礼をせず、ベストアンサーを選んでこなかったからだと思います。
    • good
    • 4

答えられる人がいないから。


必ず回答がつくとは限りませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A