都道府県穴埋めゲーム

男です。女に奢りたくありません。
自分が稼いだ金は自分で好きに使いたいです。
自分が稼いだ金なのに、なぜ男だからと、まるで殿様に上納するかのように女に払わなきゃいけないのでしょう?
嫌だし、どう考えても不幸です。
そんな自由も楽も幸福もない苦痛に満ちた人生を過ごしたくありません。

何のためにそんな不幸な事をやらなきゃいけないのですか?僕はやりたくありません

質問者からの補足コメント

  • チンパンジーがそのような事をしているという事実、初めて聞いたのですが証拠はあるのですか?
    そもそも、チンパンジーがそれをやってたらなんで僕もやらなきゃいけないんですか?
    あなたは一々ゴキブリやハエやダニなど他の生き物の生態を真似して生きてるのですか?w

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/29 22:08
  • 僕は全くそう思っていませんよ。奢らないと困ることも、奢らなきゃいけない理由も、奢りたいと思うことも奢るメリットも奢らないデメリットもありませんから。
    女性様方がイライラして発狂してるみたいなので、あえて聞いただけです。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/29 22:10
  • なぜ女に奢りたいと思わなきゃ女と交際してはならないのですか?
    なぜ奢りたいと思わなきゃダメなのですか?

    しかもそれ
    なぜ奢りたくない男性と
    食事をしたり映画でもなんでも
    一緒に行動するの

    奢りたくない男性とは
    お付き合いをしなければいいのに

    って全く同じブーメランになってかえってますよ
    女性が男性に奢らなきゃいけなくなりますねえ

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/29 22:13
  • ちなみに、
    女性に奢りたいと思う理由
    奢るメリット
    奢らないデメリット
    奢らないと困ること
    何もないです。
    女性は奢ってもらえないとイライラしますか?

      補足日時:2024/08/29 22:15
  • しばしば
    女に金を払わせるな!
    男が全部払うもんだろ!
    ってなぜか顔を真っ赤にしながらわめいてる人達が見受けられる事があります。
    女に金を払わせてならないなら経済崩壊しますけど、
    あれらは最近流行りのカルト宗教や投資詐欺、またはそれらに騙されてるような、著しく反社会的か脳みその出来が悪い人達の類と考えていいのでしょうか?

      補足日時:2024/09/05 21:22

A 回答 (65件中1~10件)

ヒモになることを合勧めします。

 別にそういう人生も面白いかも。
ステキな相手なら、言うことなし。
    • good
    • 3

奢るのは義務じゃないですからね。


奢りたいときは奢るし、奢りたくないなと思ったら奢りません。
よく、女の子はこれくらいお金かかるから男性は奢るべきって文言を見ますがそんなの俺達には関係ありません。絶対離したくないなって思わせたら一銭も女性に払わせないから、そう思わせてくれ。って感じです。
奢らない時に女性がイライラしてるのはその価値が無かった自分にイライラしてると私は思うようにしています。実際そうですしね。
    • good
    • 1

嫌ならしなきゃいいだけじやない。

何でこんなとこで質問してるの?
女性側だって変化しています。確かに以前は男性に従属するしかない時代の流れを引きずって、奢られるのが当たり前の風潮でしたが、10年前から「対等の立場でいたいから」という理由で奢られるのを拒否する女性も少なからず出てきましたよ。
 そもそも男性が女性にいいカッコできる数少ない場面として(その後の関係も期待して)継続してるのは男性側の都合だと思うよ。だから繰り返しになるけどあなたの様にはっきり割り勘で、と言えるならそうすればいいだけじゃん。何をおそれてるの?
    • good
    • 13

男性が女性に奢るのが当たり前という文化がある国は一定数ありますが、デートでも割り勘が浸透している国も沢山ありますよ。

そういう文化を持つ人とお付き合いしたり、地域に移住すれば即解決すると思います。
また、日本人女性でも奢られるのが苦手という人もいるので、次回からそういう方とお付き合いすれば良いのでは?
もしも奢り目的の人にしか出会えないのであれば、恋愛を諦めるのも良いと思います。向き不向きがありますし。
    • good
    • 3

女の金は全部貯金させて、男の金を生活や娯楽で使い果たす。



これが結婚相手なら上手く成立してるじゃん。

それのデモンストレーションなんだからある程度は問題ないと思うけど。

そもそも別れるつもりで交際するからダメなわけで、基本的に結婚を前提に交際すれば何も問題はないと思うけど。
    • good
    • 3

脳みその出来が悪い人たちの類ですか・・・・?。



こんな質問をする人も、負けず劣らず脳みその出来は悪そうに思えますけどねぇ。

どっちもどっちです。
    • good
    • 4

「女に金を払わせるな!男が全部払うもんだろ!ってなぜか顔を真っ赤にしながらわめいてる人達が見受けられる事があります」


あなたがネットで最も人に構ってもらえたのがこの「男女の奢り奢られ」トピックだったから味を占めちゃった訳ですか。
じゃあ今割り勘派が増えてるのはかえってツライですね…。昔注目された時と同じ手が通用しないのならまた新しいトピックを考えなくちゃいけない。

「女に金を払わせてならないなら経済崩壊します」
ちょっと意味がわからないんですが、日本経済ってデート費用以外の消費活動って一切なかったんでしたっけ…?
奢ってあげなきゃいけない女に関しては無視して付き合わなきゃ大丈夫です。不況や人手不足や負債と違って見えてる地雷ですからね。
もっとも衣食住や医療などの費用は同居親が賄ってくれているといった場合、あなたの中では「ママからもらうお小遣い」こそが日本経済のすべてであり人生の幸不幸を左右する超超超一大事なのかもしれませんけど…。

「あれらは最近流行りのカルト宗教や投資詐欺、またはそれらに騙されてるような、著しく反社会的か脳みその出来が悪い人達の類と考えていいのでしょうか?」
んん~?「男が奢れよ派」が反社?どこでどう繋がったんでしょうか。。
逆パターンの犯罪者なら知ってますよ。
マッチングアプリで見つけた父親くらいの年齢の冴えないおじさんとデートし、「楽しませてくれたお礼だよ」と言って奢ってあげた女性がおりました。
頂き女子りりちゃんっていう結婚詐欺師なんですけど。
    • good
    • 3

まあ無理して奢る必要はないでしょう。


私は物書きなので結構女の子にも読者は居ましたね。
    • good
    • 1

補足へ


女だって化粧品とかに金払ってるじゃん。あれ結構高いぜ?

あとさ君もしかしてデートとかしたことない?
相手が商売女じゃない限りこっちが全部奢るとかないよ普通。
    • good
    • 7

補足へ


あなたちょっとどうかしてるわ。
妄想の人なの?
    • good
    • 7
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A