プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下品な話ですいません。大学生の男です。
男性がお尻をいじられるのって気持ちいいんですか?

Twitterで知り合った女性がいるのですが、その女性は男の人のお尻を責めるのが好きらしくて「お金あげるから責めさせて」って言われてます。
今ちょうど金欠なので承諾しようかと思ったのですが、調べてみると「気持ち良すぎて抜けれなくなるからやめた方がいい」「麻薬やるのと同じ」みたいな意見が多くてちょっと怖くなってます。
「体験談」として書かれてるこういう記事って本当なんでしょうか。
それともただの妄想ですか?
一回ぐらいなら触られてもなんともないですか?

A 回答 (5件)

わたしの彼はまだ、指入れさせてくれませんが、お尻ナメナメすると気持ちいいってよがります。


それを見るのがたまらないです。
入れていい?って言うのですが、まだダメなんだって(._.)

いつか入れてやるぅ!!
    • good
    • 2

男性には女性にはない前立腺があり、肛門から指を入れて肛門内越しに触れます。



前立腺というのは我慢汁(カウパー)が作られる場所で、ここをマッサージされると気持ち良いらしいです。
もちろん人それぞれなので、気持ち良いとは感じない人もいるでしょう。
    • good
    • 0

お尻と言うのはアナルの事ですよね。


オレも昔はオナニーする時にはアナルにボールペン挿してましたよw
クセになっちゃうんだけど、抜け出せるから大丈夫。
    • good
    • 1

よし。

良くぞ質問してくれた。
結構指でお尻いじるけどガチで気持ちいいぞ。冗談抜きで。指1本から入れて慣れたら2本。
麻薬は言いすぎだけどハマる可能性はある。でも毎回やると飽きるからたまにやるといい。

注意点はちょっと硬いうんちして校門が切れてると指入れたとき痛いからね。そこは気をつけて。
    • good
    • 1

ほとんど本当です。


しかも勘違いがあるようですが、触るだけじゃないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています