プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、そういう場所ってありますか?

・男子校でしたり工業高校だと、教室は男だらけ

・理系企業や工場、土建業や科学研究室も男だらけ

そういう人たちは、1日の大半を過ごすはずの学校や会社と言う「空間」で、男としか接することができません。
どう努力しても女子や女性と会話ができません。
全く関係のない部屋に入り女性を探し「今度お食事でもどうですか?」、「今から僕としばらく雑談しませんか」とか言う人はいないでしょう。
即懲戒です。

これが共学や男女比率のいい会社だと、
・無料で
・長時間同じ空間に居ることができ
・いつでも会話可能
・しかも名前がわかっていて、お互いある程度素性がわかってる

こんな状態だと思います。

男社会の人が上記のような「長時間、女性と無料で会話可能な場所」ってありますか?

ジムやスポーツサークルを考えましたが、みんな「出会い」を求めるよりも、筋トレやスポーツが目的ですので、スポーツせずに女性と話し続けることは基本不可能ですし、学校や会社のように「1日8時間」ほどスポーツや筋トレはしませんので。。
そして無料ではありません。興味ない人は月7000円~払う気にならないでしょう。

「〇〇さん、休憩しない?」
「◇◇さん、時間合ったしランチどう?」
「★★さん、今週末の飲み会楽しみだね。」

女性に興味を持った歳から女性がいないから、こういうことをしてみたいです。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

たくさんのコメントありがとうございます。

もともとの質問を噛み砕いていいますと、
    「簡単に言えば男女比率が均等な共学校」のような場所がないか知りたいです。

普通の学校は、右見ても左見ても前見ても後ろ見ても「女子」がいるわけです。

それで「同じ空間・同じ場所・同じ時間」を過ごすわけです。

そうすると、自分自身は何もしなくても女子と会話できるわけですし、お金払ってキャバクラなど行かなくても、「女友だち」が『男子校より100倍簡単に』作れるわけです。

男子校にも彼女持ちいますが、「ごくごくわずか」であり、実際いくら優秀でも「ほぼ彼女持ちいません」

日本は、男子校入ったら一生男性だけの世界で生きていく必要がありそうですね。。

周りの友人も、女友だちひとりもいないスポーツマンばっかりです。

話す練習できない=婚活で不利。イケてなさそうな普通校メンズより格下かも。。

• やはりありませんか??

「男子校も共学も、同じくらい彼女がいる」

「男子校でも、女性の知り合いは共学と変わらないくらいできる」

このようなことをおっしゃる方は、本当に男子校関係者でしょうか?

男子校生が共学生と同じレベルで女子と話せる人って、兄弟に女のコがいるとかごく一部に人とか、その程度の数%だと思うのです。

『言い訳ばっかりならべるな』と回答がくると思いますが、あなたや周囲の「男性だけの社会にいる人」は、本当に女性とうまくいってますか?

• すみません、時間がありません。

共学校のような、長い時間同じ場所で、無料で女性と関われるところ教えてください。

…やはり男社会の男は、女に手を出すな!ってことかな…

A 回答 (15件中1~10件)

高校の時は女子が少ない学校だったので教室には男子がいない、部活で帰るのが11時過ぎでした。

なので日常的に女子と挨拶を交わすなど一切無くて女子と会話を一度もしない日々は当たり前のようにありました。
その中でも女子と接点を思い出してみると
①部活がらみで他校の女子と知り合いになってる男子の誘い
②他校(女子校)に中学時代からの彼女が居る男子
③同じ高校の部活より遊び中心の男子の遊び友達グループ
④中学時代の男の友達の彼女の仲間
⑤バイトやってる奴のグループの誘い
⑥兄の彼女の友達グループ
⑦同じ高校の妹、姉

中高一貫という事なので②と④は可能性薄いけど、他の可能性を広げればいけるかもしれん、

一番いいのは若いうちからナンパし慣れておく事は大切なので、普通に外出た時に可愛い子見かけたらとりあえず声かけてください。
断られても「あまりに可愛いので声かけた、少しでも話ができてうれしかったありがとじゃあね」と言われて迷惑に思う人は少ないかと、、。
    • 1
この回答へのお礼

部活に明け暮れていると、そういう時間になりますよね!

女子が少なすぎても、女子との会話がないですよね。

接点をあげていただき感謝です。

②と④は確かに可能性薄いですね…
僕の場合、携帯電話所有禁止もあったので、他校をはじめ、友だちとの連絡ができませんでした。

やはり何かしら女子との接点がある人がいればいいですね…

他校との交流も厳重に監視されてましたので、性格もひねくれてますね。。

ナンパは全く想像してませんでした。
そのように言うと、嫌な気分にはなりませんね。
アドバイスありがとうございます。

…世の中には、女性と接点を持ったらダメな男性陣もいる模様ですね…

がんばってね!

最初は女性のとこに入って
なれてきたら自分で部屋を作る。
有料じゃないから
女は高飛車だよ。ww
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

どの出会いの場でも、女性は強気なんですね!

無料だからなかなか女性が入室してくれないよ。

競争率がすごい。
だから目立つメッセージたててみ。
チャットではここが一番賑わってるはず。
待ってるだけで女が落ちてくるわけがない。ww
ここは他が覗けるので
どんなメッセージが受けるのか
研究しないと。ww

びびれてるだけで
行動起こさないとなにも始まらない。

ただキミの気持ちがわかるから
教えてるだけ。
俺だって教えたら競争率あがるだけで
なんもいいことないよ。
    • 0
この回答へのお礼

女性が出会いに来る場所=男性有料

のイメージでしたが、ある意味間違いなさそうですね。

女性が落ちてくることはないですね。

あー、何も苦労せずにも隣の席に女子がいる共学なら、何も苦労いらないなー(笑)

男子校はひと1倍努力しないと、一生女子と出会いないみたいですからね。

競争率上がる…たしかに僕のようなスタイルも顔もイケメンが増えたら、女性かっさらってしまうから教えたくないですよね(笑)

そんなスタンスで挑みます!

大丈夫 保証する

あとは自分の実力だけ
    • 0
この回答へのお礼

ネットでも何も噂にならないサイトみたいですが、本当に大丈夫ですか?

無料でこういう出会える?サイト、だいたいヤバいイメージあるので…

スポーツサークルはテニスやバレーは女性多いところを、

男女共にスーパーハブと言われるようなフレンドリーで交友関係が多くて人と人を繋ぐタイプの人が必ずどこにもいるので(サークルの主催者など)その人と親身になれれば出会いに苦労はしなくて良くなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

僕はとあるスポーツ部のキャプテンで、全国出てます。

それ以外のスポーツをやろうと思いませんが、もし自由に動ける時間があったとして、全く興味ないのにサークル入っても浮きませんか?

出会い目的だけで、一切興味のないスポーツサークルに入った先輩がいましたが、全く相手にされないどころか『あなた、何のために入ったの?ほとんどサークルには来ないのに、なぜ飲み会には必ず来るの?』と言われてた人いました。

スーパーハブは初めて聞きました!
たしかにそういう人と仲良くなることさえできたら、無限に輪が広まりそうですね!

んー、

なら兄弟姉妹関係で女子校に通ってる姉か妹のいる同級生と仲良くなる
兄弟でもいいから女友達のいる人から紹介してもらってそこから広げるなど。
やっぱりスポーツサークルはおすすめだけどなあ、
他校の生徒と出会える場だし、出会い求めてる女子一人捕まえると後は芋づる式な感じだったり
    • 0
この回答へのお礼

友だちの女兄弟がありましたか!

誰かしら女子と繋がりがある人でないと厳しいですね。

スポーツサークル入ってみたいです!
毎日部活浸け(全国出場)なので、ホント時間ないと入れませんね。

アドバイスありがとうございます!

無料ならここで我慢するしかない。

http://lr.chat.shalove.net/g/talk/?vsex=2
    • 0
この回答へのお礼

これ大丈夫なんですか??

女性の勧誘にわざと引っ掛かってみては?例えばスマホの見積もりしてもらえば長時間会話できますよ。

• 1
この回答へのお礼

大丈夫そうであれば引っ掛かるのもいいかもですね。

長時間でらありますが、学校や会社のように毎日長時間とは主旨が違いますね。

あなたの経歴や容姿がどうであろうと、現状女性と話せていないならそれが結果だという事です。

話して傷つくとは、女性慣れしてない人が社会人になってから無理に女性と話そうとすると女性側が冷たい態度だったり、金銭を求めてきたりということがあるのでそれを懸念しました。
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか!
つまり、世の男子校の人は日常的に女子と話すのは確実に不可能なので、全員話さない結果となりますね。

有名俳優さんでも男子校や工業高校出身の人は「全くモテなかった」と言ってますし。

女性ってそんなことするんですか?
男ならわかりますが女性がそんなことするイメージわきません。
基本的にみな優しいイメージです!

高校ならば他校に彼女のいるもしくは遊んでくれる女子を、たくさん知っている男子に紹介して貰えば?

女子の友達が多い人には逆に女子から男紹介してって話は良く来ると思うのでお互いウィンウィンです。
女性の友達を増やしたいのなら女友達の多い男友達と仲良くなる事です。
勉強したいなら勉強できる友達
スポーツしたいならスポーツを良くやる友達
    • 0
この回答へのお礼

>>高校ならば他校に彼女のいるもしくは遊んでくれる女子を、たくさん知っている男子に紹介して貰えば?

はい、実は僕がよく「おまえ女子知ってそうだし、紹介しろよ~」と言われてる立場でして…キャプテンだし身長高いからかもです。
ですので、頼りどころがないのです。。
またしても話しの腰折ってすみません。

そのウィンウィンのお話、間違いありませんね。

一貫校はご存じでしょうか?
クラスメイトも一貫校で、女子知らない人ばかりなんです。。