プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでおばさんって若い男(特にイケメン)にはびっくりするくらい優しいのですか?
おばさんに嫌な態度取られた事一度もないです。
おばさんは性欲が強いのですか?

A 回答 (8件)

きれいなものとか


可愛いものは
おばさんも好きです。
韓流スターとか子犬、子猫を見ている感覚です。
目の保養です。

リアルに目の前にいるんだから優しくするでしょう?
嫌われたくはないもの。
    • good
    • 1

若い人が傷つかないように気を付けて話してるのはあります。

    • good
    • 1

わたしもおばさんですが、



それはたぶんおじさんが若い女性(特に美女)にはびっくりするくらい優しいのと同じ理由です。

多分性欲とかではありません。べつにおじさんだってやりたいとかやれるとか一々考えていません。殆どの人はもっと真面目です。

若い異性がいると優しくなるのは、もう本能のようなものです。

でも若ければ誰にでも優しいとかはまずなくて、嫌なタイプ・ヤバイタイプはそっと除外されてます。

なのであなたがおばさんにいつも優しくされ、嫌な態度を取られたことが無いことはとても素晴らしいことです。

自信をもたれて周りの人に優しくお仕事頑張って下さい。
    • good
    • 4

女はそういう生き物なんです。

いくつになっても性欲あるんです。私も大学生の頃、飲食店でバイトで、おばさんがしきりに雑談を話しかけて来ました。
    • good
    • 0

自分の息子と同じ枠ですね。

    • good
    • 1

そうそう。


おばさんと言っても心は乙女ですからね。
まだまだ若いイケメンの恋愛対象になると思ってるんですよ。抱いてあげなさいw
    • good
    • 0

自分の子供や孫と同じ感覚だからでは?

    • good
    • 0

可愛い、と思うんですよ。


息子みたいって。
性欲じゃなくて、母性本能です。

性欲?と考えるのは、あなたの性欲からです。
もしかしてヤラせてもらえるんじゃ、などと考えると大間違いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A