アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばさんって若い男に超優しいですよね?
若い頃は好みのイケメンしか尻尾振らなかったくせに、おばさんになると若い男なら誰でも良くなるんですか?

おばさんは若い男に優しい一方で、若い女には厳しい。
なぜなのか。

A 回答 (6件)

その通りです。

おばさんは若い男に優しいです。ひたすら接近して触ろうとします。
    • good
    • 0

おじさんだって若い女の子に超優しいですよ。


男も女も変わりません。
    • good
    • 1

仕事の世界では、案外そんなことないよ。


男性優位社会で辛酸なめてきたおばちゃんは、女の子はどんだけ苦労してるか分かるから優しい。
若い男には息子や亭主の若い頃が重なって、手厳しい。
    • good
    • 1

今おばさんを、やらせて頂いています。


若い頃、イケメンにしか尻尾を振る?
いいえ、そんな事はないです。
今もです。
若い女に厳しくしていません。
    • good
    • 1

一部のどすけべおばさんは若いのが好きです。

でも不細工には優しくないです。若い女には厳しい。これもかわいい女には厳しいだけでブスには厳しくないです。なにせ若いイケメンをめぐってライバルみたいに思ってるからです。ジャニー氏はおじさんでも若いイケメンが好きでしたね。
    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A