プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の回答をお願いします!
ベストアンサーは必ず選ぶので真面目な回答をお願いします!
僕は今、スーパー銭湯にきています!
広いお風呂、いろいろなお風呂、サウナも有って気持ち良いし楽しいです(^-^)
ただ、男湯の脱衣場や浴室内に女性スタッフが入って来ます(>_<)
けっこう若い女性も入って来ます(>_<)
スーパー銭湯の男湯の脱衣場や浴室内はたくさんの男性がいます!当然、男性は全裸です(>_<)多くの男性は下半身も隠して無いです!
僕もマナー程度に少し隠すくらいなので脱衣場や浴室内に若い女性スタッフが入って来たら全裸を見られるので恥ずかしいです(>_<)
いくら、仕事だからと言っても若い女性に全裸を見られるのは恥ずかしいです!
質問は
女湯にも若い男性スタッフが入って来ますか?入って来ても大丈夫ですか?
男性スタッフが女湯に入って来るのが嫌な女性は男湯に若い女性スタッフが入って来るのをどう思いますか?
ぜひ、真面目な回答をお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 前にも温泉やスーパー銭湯の男湯に女性スタッフが入って来るって質問したら
    男性の回答では
    男なんだから裸を見られる事を恥ずかしがるのはおかしいとか
    女性スタッフは仕事で男湯に入って来るのだから男性の裸なんて見ていないから気にしなくて良いとか
    女性スタッフは男性の下半身なんて見慣れているから僕の裸なんて興味ない

    等との回答が有ったから今回の質問は女性の回答限定にしました!
    スーパー銭湯とか男湯、女湯で別々のスタッフを雇えば人件費が高くなるから
    女湯に男性スタッフが入ったらクレームがくるので女性スタッフを雇って男湯と女湯の両方を入れるようにする事は理解しているけど
    なんか?お風呂に入ってリラックスしている所に若い女性が入って来ると恥ずかしいとか緊張してリラックス出来ないです!

      補足日時:2021/12/27 15:11

A 回答 (3件)

先ほど、脱毛の質問にもお答えしました(笑)



こちらの質問。えー!驚いた!マジ!?うっそー!!と思います。

女湯や女子更衣室に、男のスタッフ入ったら。許されないと思います!見たことないし!

とんでもないですよ、セクハラじゃなくて犯罪だろ!と、受付に言って、責任者や経営者に苦情出してください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
脱毛の質問にも回答してくれてありがとう(^-^)
本当ですよ(>_<)
ほとんどの温泉やサウナ、スーパー銭湯の男湯に女性スタッフが入って来ます!
なかには大学生くらいのバイトの女の子も男湯に入って来ますね(>_<)
僕が飲みに行くガールズバーの女の子も前にスーパー銭湯でバイトしていた時に男湯の脱衣場や浴室内に入っていたって言ってました!
たくさんの男性の下半身を見た(笑)って言ってました(>_<)

お礼日時:2021/12/27 14:29

追伸…



そうなんですか。いや、ちょっと信じがたいです。

ちなみに私、スーパー銭湯などで働いたことはないですが、そういうの聞くと、絶対働きたくない!と思っちゃいました。

見たいとも思わないし、男性客に申し訳ないと思っちゃいます…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます(^-^)
スーパー銭湯で働いている女性が男性の裸を見たくて働いているわけでは無いと思います!
仕事として仕方なく男湯に入っている人もいるだろうし、
男湯に入って裸の男性ばかりの中で女性ひとりで作業が嫌で辞める人もいるらしいです!

お礼日時:2021/12/29 10:07

女湯に男性スタッフは入ってきません。


入って来たらセクハラとかでクレームが出るでしょうね。

男湯に女性スタッフが入るのも同じようにセクハラです。
だけど、たぶんそこの経営者はそういう意識が低いのでしょう。

日本は男性向け性風俗が溢れている国なので、男性は女性に性器を見られても平気、むしろ見られたがってる、と経営者は考えているのかもしれません。
女性スタッフを入れるのは男性客へのサービス、と思ってるのかもしれません。

イヤなら、経営者にクレームつけてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕は温泉やサウナ、スーパー銭湯が好きでいろんな所に行っているけど
だいたいの所は男湯に女性スタッフが入って来ますね(>_<)
僕が飲みに行っているガールズバーの女の子も前にスーパー銭湯でバイトしていた事が有るって言ってました!
あまり男性は全裸を見られても恥ずかしく無いみたいですね(>_<)そのガールズバーの女の子はたくさんの男性の下半身を見たって言ってました(>_<)
でも、男性でも男湯に若い女性スタッフが入って来るのが嫌な男性もいるので
それを分かってほしいですね!

お礼日時:2021/12/27 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!