プロが教えるわが家の防犯対策術!

やばい
最近、男の娘とかニューハーフ物で抜いてます。
完全な男同士の動画では抜いてないんですけどまだセーフですよね?

A 回答 (3件)

何をもってセーフかわかりませんが、私もそんなです。


TSネタも好きなんで、男と女の垣根を超えるのがいいんですかね。
対象をまだ女として見てるという点で、完全な男同士のそれとは決定的な違いがあるのでしょう。
そっちでもイケるようになったとき、なんかこう引き返せない領域に踏み込んでしまったかのような罪悪感というか喪失感を抱くと思います。
男の娘やニューハーフやTSネタでもイケた時にもそういう思いは抱いたのですがね。
    • good
    • 0

画像と現物は全く違います。

だからどうだとは言えませんが。
ま、別に、あなたがそっちの世界へ入ってもあっしは構いませんぜ。
    • good
    • 0

何を基準にセーフなのかわからないけど。


同性愛者を差別する発言になりかねないですよ。
あなたが異性や同性の動画でオナニーにふけようとも、
他人に迷惑をかけなければセーフです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

差別ですか…
すみません配慮が足りませんでした

お礼日時:2020/02/07 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A