dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人のちんこを舐めてみたいです。
僕は今高校3年生男子です
だれか男友達のちんこを舐めて見たいんです
なにか舐めれる方法ないですかね
Twitterの募集で会うのは怖いし、学校の人に言うにもゲイじゃないのにゲイって広まったら嫌だしと思って
なにか方法あったら教えて欲しいです

A 回答 (5件)

信用のできる男友達に頼んでみてはいかがでしょうか。



他の人が言っている幼稚園は止めましょうね。普通に逮捕されて、名前が報道されなくても皆に広まりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼稚園はないでしょう。なにも興奮しないですし
信頼できる男友達がいないです

お礼日時:2024/05/26 00:28

ホモクラブに行けば

    • good
    • 0

ニューハーフのソープへどうぞ!

    • good
    • 0

なら私のをどうぞ

    • good
    • 1

お父さん、兄、弟、従兄弟、幼稚園。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A