プロが教えるわが家の防犯対策術!

男と女では、本当にスケベなのは女ですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

そのとおりです。

だから子供が生まれるんです。
その子供を作るときは、女がアンアン言って腰振るん
です。そいたら男は、気持ち良くしてあげようと
奥まで突っ込むでしょ。すると女がひーひーいいながら
体を震わせながらいくんですよ。それはもう、激しく
痙攣しながら白目をむいて、感じるんです。
そんで、一息つくと、もう一度やろうってせがむんですよ。
男は、たまんないですよね。
    • good
    • 0

いいえ、男です。



そして、そのスケベ心を巧みに利用するのが女です。
    • good
    • 0

中野さんの主張は眉唾ですね


ためしに老人の多い街で閉経の行動を観察すればよいのです
行動は嘘つきませんから
    • good
    • 0

性をしたい、つまりセックスをシタイという欲望は、はるかに女性が上です。

女性の性の欲求・欲望は安心に繋がっています。男性の性欲はストレートに表現されます。(交感神経が主導)女性の欲求・欲望が目立たないのは、性の欲が副交感神経が司っているからです。
    • good
    • 1

男でしょう。



脳科学者の中野信子女史によると
男の性欲は、女性のそれの
10~20倍にもなるそうです。

一生を棒に振るかも、と解っているのに
盗撮したり、下着泥したり、覗きを
したり、と
これはほとんど男です。

ほとんどというか、女性のそれは
聞いたことありません。


男の性欲は暴風雨のようなモノです。

あのジンギスカンが広大な帝国を
築いたのは
白く、柔らかい女性を手に入れる為だった
なんて説があるぐらいです。
    • good
    • 0

若い時は相手をかなり制限するけど


40歳超えたぐらいからは、断然女だと思いますね

ただ捕まらないギリギリの範囲で
触ろうとしたり、ぶつかろうとします
    • good
    • 0

人間の行動は、人それぞれの違いと文化による違いがあるので、一概には言えません。


社会的にダメとなっていることは、人は無意識のうちに抑制します。
欲が目覚めないのです。
だから「本当は」ということ自体がはっきりしていないです。

日本では男の性欲に対して寛容な社会なので、男性向け性風俗が大っぴらだし、少し前までは罪の意識もなく電車で痴漢する男もたくさんいました。
だから日本では男の方がはるかにスケベです。
女性がホストとセックスしたことをベラベラしゃべったり、電車で男に触ったら、ビッチだの淫乱だのどんな悪口言われるかわかりません。

でも、古いインドの諺で、
「たとえ太陽が西から昇っても女の淫乱は治らない」というのがあります。
古代インドでは女性への束縛偏見がなくて、女性は自由だったようです。
奔放な女性の方が好まれたのかもしれません。

日本でも男性が女性への偏見をなくせば、女性ももっと自由に性表現するようになるでしょう。
    • good
    • 2

そう言う学術研究も、割とチャレンジされてるけど。


「男の性欲の方が強い」と言う結果がほとんど。

簡単に言うと、それこそ「本当にスケベなのは?」みたいなことを考えるのは、圧倒的に男で。
女性はそんなことはどうでもよく、余り考えないらしい。

あるいは、性欲は本来「子孫を残すため」に存在するものだけど、それに対する男女の執着差が大きいらしい。
すなわち、男は子供が出来た後も、性欲は減退しないと言うか、「それとこれとは別」みたいな感じ。
一方の女性は、子供が出来た先は、「子育てのために旦那が大事」とか「旦那より子供が大事かも?」など、異性や性を、子供を介して考えるとか、子供を優先して考える傾向がある。

更に言えば、そもそも生殖可能期間が、圧倒的に男の方が長く、男は思春期以降は死ぬまでエロい動物と言えるし。
男の性欲は排泄欲で、女性の性欲は食欲と言われるけど、「どちらが我慢できる性質か?」と言えば、言わずもがな。

ただ、そう言う結果に対し、研究者の但し書きが付いてたり、批判もあるので、男女の性欲などを、正確に比較することは、恐らく現時点では不可能と言うのが正解かと。

そもそも「本当にスケベなのは女」と言うのは、「そうであって欲しい」と言う、一部の男の「性的願望」でしょうなぁ。
仮にそうだとして、「だから何なの?」と言うのが、大半の女性と、残りの男の考え方と思うよ。
    • good
    • 1

男と女というより、人それぞれ。


スケベな女もいれば、スケベでない男もいるでしょう
    • good
    • 2

女性の方が凄いと思います。

一人部屋を想像するだけでも、色々な品々が転がってそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A