アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女だけの世界と男だけの世界ってどっちが怖いと思いますか?

A 回答 (10件)

女だけ

    • good
    • 5

女だけのところに男ひとりとか、


男だけのところに女ひとりとか、
だと地獄になると思いますが、

同性だけなら、どちらもわりと平和なんじゃないでしょうか。
性的なことがからむと・・・女性のほうが平和かなぁ。
    • good
    • 2

おっさんは男で共学出身ゆえ、あくまで想像で語りますが…。


女子高の世界と男子校の世界の拡大板で想像すると、
女子だけの方がカオスな気はします。

よく女は集団の生き物、男は個の生き物と聞きますが、
集団の和に入れてれば良いが、あぶれてしまえば、女子の世界は地獄かなと。
男は、案外独りでも勝手にやって行きそうなので。

やはり女子を女たらしめるもの、男子を男たらしめるものは、異性の存在なのかなと。
    • good
    • 0

あくまで個人的な意見になりますが、女だけという方でしょうか…。

    • good
    • 3

取り合えず生物学的なことは無視した空想の話ということでいいんでしょうか?


両性具有とかではなく、どちらかの性だけで社会が成り立つ空想世界があったとしたら、という質問と解釈します。

面倒くさい前置きをしましたが、正直どっちもどっちだと思います。
どちらの性が優れてて、どっちかだけの方が素晴らしい世界になるなんてことは無いと思いますよ。
    • good
    • 1

12才で初めて人様には見えない人が見えだし7年間 京都 鞍馬寺へ月参りし、15、6年前から見えなくなった私は生きてる人間が一番怖いと思うので、どちらも怖いです。

    • good
    • 2

女だけとか男だけとかはどちらも怖いですね。

女と男がいるからこの世界は成立していると思います。
    • good
    • 3

女!!!!!!!!!!

    • good
    • 4

軍隊や体育会系の集団と


大奥
どっちが怖いか、

ですね。

どうなんだろう?

ワタシ、体育会系なんですが
怖くは無かったです。

いごこち良かったですけど。
    • good
    • 1

「性欲」ってものが無くなりそうなので、案外双方ともに平和になるのではないでしょうか。

退屈にもなりそうですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A