アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にってレイプの被害に遭うことは恐ろしいですよね、一生のトラウマになってしまうことも多いですし、妊娠までしてしまうケースさえ。 
自分も男性ですがそんなことは決してするつもりはありません。

ただ、世界には同じ女性と思って油断していたら、二人気になったときに性的に襲われてしまったというケースもいくらかはあるようです。 実はガチレズだった性欲の強い女性から。
そこで思ったんですが、もしもレイプされることを避けられない状況に陥ってしまったとしたら、男性に襲われるよりは女性同士に襲われた方がまだマシなんでしょうか? 
妊娠の可能性はないわけですから。

それとも恐怖は変わらないだろうから、相手が女性だろうが男性だろうが大差ないと思いますか?
ちょっと過激な質問ですが、どうなのかなと思いまして。

皆さんからのいろんな回答を待っていますね、特に女性からの回答だとより一層嬉しいです。

「女性の方、レイプされるなら女性同士の方が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    すみません書き忘れました。
    もしもレイプされてしまうとしたら、女性同士に襲われるよりは、まだ男性からの方がマシに感じるという稀有な女性もいらっしゃいますか? いたら回答欲しいです。

      補足日時:2023/02/10 10:06

A 回答 (4件)

レイプのされ方によると思います。


ペニパンや何か道具を挿入されるのなら性器の痛みや怪我にも繫がり心身ともに傷つきます。
挿入がないのなら女性同士の方がましに思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ふむふむ、され方にもよるのですね。 ペニパンとか道具を挿入されるのならば、男性からと大差ないようです。
挿入がないならば女性同士の方がやはり若干はマシであると。 
回答ありがとです、ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2023/02/15 15:19

レイプの恐怖は、妊娠の可能性があるからではありません。


緊急ピルは12時間以内に飲めば99%以上の確率で避妊できます。
では、ピルが発明されて以降はレイプの恐怖が薄くなったでしょうか。
レイプは心の殺人と言われる理由を調べ、
自分の本当に知りたいことは何か、
その疑問を衆目に晒すべきか考えてから質問してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

はい、過激な質問でした。 現代は緊急ピルで避妊できますものね、回答ありがとです。

お礼日時:2023/02/15 15:16

挿入が無ければマシということで、痴漢であるとか露出であるとかは、性被害の程度としてマシなこととされてますよね。

それは、妊娠を被害とするからなのでしょうか?
それでは、初潮前の女児をレイプすることは、成人女性をレイプするよりマシなことなんでしょうか?成人男性が成人男性をレイプするのも被害の程度しては、低く見積もられるのでしょうか?

レイプ犯が、どうしても誰かをレイプすることを避けられない時、成人女性よりは、初潮前の女児か男児をレイプした方がマシ。成人女性よりは、成人男性をレイプした方がマシ、何故なら妊娠する可能性がないので、それはマシなことだと、主張することが可能なんでしょうか?
レイプ犯が無精子症であったり、避妊処置をしていれば、その被害の程度は低いと見做すんでしょうか?

妊娠する可能性がないレイプ被害者達を、成人女性は私がされた場合よりマシよね、って思うんでしょうか?例えば避妊処置をしていたり、妊娠機能が不全である女性は、レイプされてもあなたの場合はマシだからと見做されるんでしょうか?

ここまで言えば、お分かりかと思いますが、これは過激な質問ではなく、間抜けな質問です。

そして、あえて言うならば、女性レイプ犯は、痴漢程度のことくらいしかできんだろうと、舐めた想定をしていることも腹立たしい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

女性レイプ犯もすさまじいんですね、間抜けな質問であったかもしれないです。 回答ありがとです。

お礼日時:2023/02/15 15:17

レイプについて、



マシかマシじゃないかという論点で語られるものではないです。

女性にとっては、生死にも関わってくる事です。

このような質問、女性を軽視してるように思えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

そうですね、生死にもかかわることですね。 気を付けます、でも回答ありがとです。

お礼日時:2023/02/15 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A