dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為中に女性側がいくと男性はわかりますか?

いった気がしてない時に何度か、今いった?って確認されて、中すごいびくびくしてるとか、すっごい締まってるって言われました。

また男性はいく時は今いくって言ってほしいんですか?私の相手だけですか?何で何だろうってずっと気になってます、、

A 回答 (4件)

20代半ば位のお二人ですかねお幸せなお問いかけどうお答えしたものか。

 
いくいかない肉体的な反応ですよテクニックや経験値の高い男性ホストさんなどいかせてなんぼです。
お互い心から愛しあい
登り詰めるのが理想です。確認など不要です
    • good
    • 0

男は好きな彼女がイッてくれると嬉しいんだよ。


だからキチンと声に出して伝えてあげた方が良い。
    • good
    • 0

何度かすれば分かると思うし、イッたら中がビックビク動くよ。

    • good
    • 0

●行為中に女性側がいくと男性はわかりますか?



 ↑、当然分かります。女性がイッタ後もスローで運動していると女性は1回目の余韻と重なって2回目は早くイキます。3度目も同じ要領でやっていると更にイキます。3度イクタイミングで男もイカせます。女性は20分~30分くらい動きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A