アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生で1度も彼氏できずに人生を終える女になりそうです。
22歳ですが彼氏できたことありません。
告白されたことも男性から好かれたこともありません。
ずっと共学でこれです。
努力して可愛くなってお洒落で可愛いと言われることも増えたけど変わりません。
可愛い子は男の子がよってくるし羨ましいです。
私なんてどれだけ頑張ったっていいよられません。
自分から頑張ってアプローチしても冷たいし。
男性が苦手なので上手く話せないから会話が続かず気がついたらフェードアウトされます。
甘えることや頼ることも苦手です。
もう頑張ることにも疲れました。人生終わりました。

A 回答 (12件中1~10件)

そうなんですか。


私も23歳くらいまでまったく誰とも付き合ったこともないばかりでなく。
汚いの気持ち悪いだの言われ続けました。ほぼ100%。
見た目的には、今はそんなことないと思いますが言動が嫌がられたのだと今は思っています。

しかし、勤務地が生まれ育ったところと全く異なる地域に成った後は、かなり事情は、異なりその後、元の生まれ育った地域に戻ってもそれは続きました。
雰囲気が変わったと学生時代の知り合いには言われました。

女性に好かれるようになったときを今思い返せば、異性に持てようという意識は殆どなくなり自分のやっていることに集中しだした頃からです。
人生些細なことで全く異なる状況になることは、結構有ります。
これまでと全く異なる雰囲気や環境に自分を置いてみてはどうでしょう。

また、子供の頃からのクラスメートなどを見ても学年で最も不細工とか気持ち悪いといわれていた人でも大抵恋愛もして結婚しています。
しかし、学年で最もかわいいと言われて持てまくっていた女性で独身のままの人も結構居ます。
むしろこういう人たちが独身で通していることが多い。

人生信じがたいほど状況が変わることは、結構あります。
特に社会人に成ってからは、状況が大きく変わることが有ります。
まだ決め付けるにはかなり早いと思います。
    • good
    • 1

お悩みが『本心から恋人が欲しい、一人が寂しい』なのか


友達に『男子に告られた!』『彼氏できた!』って報告したすぎてヤバいのか…根本的なところが知りたいです。

どういうタイプの男性に声をかけて来られたかわかりませんが、かっこいい男性ばかり追いかけているとかだとなかなかマッチングできないかもしれません。
彼女が欲しいけど自分から動けない男性というのは結構いるのでその辺りの需要を狙うのはどうでしょう。消極的でキラキラしてない、冴えない感じの男性も選択肢に加えてみてください。
他の女性がアプローチしなさそうな、モテてなさそうな男性、平たく言うと「気の合う垢抜けてない感じの男性」にアタックしてみればよいかと。
趣味や性格が合うけれど女性と縁のなさそうな、消極的な男性に声をかけて自分からリードしていく…みたいな戦略がいいと思います。男性からの需要がありそうだけど他の女性があまりやってないやり方でいきましょう。
最初からかっこいい人だと競争率鬼高くなっちゃいますから、中身重視でいいと感じた男性とマッチングした後で自分好みに育てることを目標にしましょう。ボーイフレンドになった後で髪型変えてもらったりかっこいい服選んであげたりすればいいです。

それでも相手にされなければ外見なり中身なりに改善すべき課題があると考えられるので自分磨きして再チャレンジになるかと思います。
    • good
    • 1

男性が苦手なら仕方ねえなあ。

言い寄られても拒絶反応じゃねえ、恋愛には不向きなんだってことになるよね。人生終わったんでしょう、尼寺で仏門に入るきゃねえなあ 合掌
    • good
    • 0

恋は楽しむものです、諦めたら負の顔付きになります。


気楽な恋が見付かると良いですね!

楽しむと顔付きが変わるよ☆ミ
恋の姿勢を前向きにね
    • good
    • 0

外見褒められるのに彼氏できないなら、内面に問題あるんだとなぜ思わないんだろ。


そういうとこじゃない?
改善点考えて、内面磨きしましょう。
    • good
    • 0

22なら大丈夫だけど24超えたらやばいみたいですね

    • good
    • 0

なんで自分がモテると思っているんだろう


受け身ばかりで逆にすごいです。
何も頑張ってないじゃないですか。
    • good
    • 2

22歳なら、青春、始まったばかりですよ。


小生は、19歳の頃は、女子にモテました。
が?
調子に乗って、彼女を捨てて、金を追って、転職、逃げました。
~~
それ以後、彼女は出来ませんでした。
ンが?
貧乏でも良い。
金よりも、愛が欲しいと、天にお願いしました。
そしたら、32歳で、恋愛結婚出来ました。

自分を知って、自分に見合った、異性と交際しましょう。

今は、まだ、運命の人が、現れていないだけです。

焦らずに、待つしか無いのです。
出合いと、別れは、天の導きです。
__________________

寂しいからと言って、無理に探しても、無駄です。
無理をすると、悲劇が待っていますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


陰陽逆転の法則とは
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/9927f...
~~~~~~~~~~~~~

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎ合い
ゆえに、極めると逆転する
ゆえに、矛盾で出来ている
ゆえに、人は、誰も、何も悟れ無い。

これを、「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。
これは、究極の自然哲学で有る。

これは、宇宙物理学の、
宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E)とも融合する。

正しいとは、正しいと主張する者達にとって、正しいだけで有る。
従って、この世の、約75億人、全ての意見は正しい
ゆえに、約75億人、全ての意見は、誤りでも有る。


~究極の哲学の幕開けだ~
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/a6ff4...

↑検索の事



BY  逆転地蔵

    • good
    • 0

人生を悟るにも諦める疲れるにも、まだ早いです。


恋愛で成就するのは生涯だたひとりです。
十人や二十人フラれても足りない!
これからです。
    • good
    • 0

まだ22歳ですよ~~~~。



私の結婚相手は24歳で、私(男性:30歳)と出会いました。

確かに私からアプローチをしましたけどね。

自覚されているように、最期は会話なんですよね。
どんなに美人でも気が強いと私は無理だし、駆け引き好きの女性も苦手。

会話は興味ない異性とも話すように心掛けることです。
興味のある異性ばかりと話そうとするから緊張するのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています