プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の人(異性)で
何か物を渡す、受け取る時に
やたら指同士が触れるなと感じる人がいます。


大体はあまり触らないように、
渡す物(ペンとか)を介して受け渡すか
私が相手の手に置くような形になるのですが。
(男性は特にセクハラを怖がってる感じで)
その人は私のものを持っている指先ごと受け取るような感じです。


触れる事に関して何も気にしない人って結構居ますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、質問文には記載していませんが相手が席に座っていて私が渡しに行く形の時はそうしています。
    お互い自席から離れていたり、相手が手を出してきたら渡すしかないんですよね……。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/10 07:30

A 回答 (3件)

その人のキャラクターによりますが、わざと触ってラッキーと思っているのか、天然の何も考えてないタイプなのか。

ほとんどが前者だと思いますよ。気にしない人は少ないです。
    • good
    • 1

今度から、渡すときは、物を、テーブルに置きましょう。


コロナで
お金を直接渡さずに、バットに置いた時と、
同じように。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたの指を触りたいんじゃないですかね☺︎その人は。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A