プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の方に質問です。
明らかに好意を持たれていそうな異性から
連絡先聞かれたら、交換しますか?

また、少しタイプだと思っている異性と特に何とも思ってない異性からとでは
対応は、違ってきますか?

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

連絡先くらいは交換できると思います。



何とも思っていない異性とは交換はしません。
でも面倒そうな人なら、交換だけはするかもしれません。
連絡はしないので結局は同じことだとは思いますが。
    • good
    • 2

既婚者とわかっていれば、見た目がタイプでもそうじゃなくても、連絡先の交換なんてしません。



「すみません、誰ともしてないのです」

と言って断ります。
    • good
    • 3

とりあえず交換はする


連絡取り合うかどうかは
仕事かプライベートか?による

タイプがどうあれ
プライベートでしつこく連絡してくるなら着拒する
    • good
    • 1

教えますよ。


それが既婚者としての度量ですかね。
今時、連絡先を知らない方の方が希少です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A