アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者への告白について



それ程親しくない関係でありながら、既婚者だと知ってて告白してくるのは何目的なのでしょうか?




自分は既婚者ですが、取引先の女性から告白されました、何度か会食の場に来ていた方で、それ程親しくはありません、ラインの交換をお願いされたので交換はしましたが自分からは一切連絡していませんでした

なのに今日になって、僕に対して好きになった過程を長文で送って来たのでドン引き中なので返信もしていません。


クリスマスが近いので人肌恋しく、手当り次第相手を探しているのでしょうか?


本当にそれ程親しくない関係なので、気持ち悪いくらいドン引きな長文に恐怖すら感じます。

A 回答 (4件)

念のために、奥様に今までの経緯を含めて報告ですかね。



どうせなら浮気でもしたらと、突き放されるとは思いますが‥‥。

好きになるのは、既婚も未婚もないので、好きなんでしょうね。

どちらを選ぶかは、質問者次第のような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻には既に話しました、妻もドン引きしてました

実は自分は、女性は妻しか無理なのです、苦手なのです、妻はその事を知ってるので大丈夫です。

お礼日時:2021/12/08 01:42

不倫で損害賠償請求された怖さを知らないんでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に長文の文字を見ると恐怖すら感じます、病んでるのでしょうか、他の誰かが犠牲にならなければ良いのですが。

お礼日時:2021/12/08 01:32

うゎぁ、なんか、地雷臭がしますね


病んでるんじゃないですか?
普通じゃない人が何考えてるかなんて
考えてもわからんよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、何考えてるか分かりません。

お礼日時:2021/12/08 01:29

無視した方がいいです。


あの手この手であなたの持ち金を引き出そうとする人は
多々いますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恐ろしいです、返信しないでおきます。

お礼日時:2021/12/08 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!