プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごい質問でごめんなさい。
少し悩んでまして、質問させていただきました。


先日、「私が家にいるときはしないで欲しい」と喧嘩した時に言ってしまったのですが、私が家にいない事ってあまりないことに気が付きました。

既婚男性の方ってどのくらいの頻度でしていますか?
週1や2週間に1回は厳しいですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

オナニーなんか したい時にするものです 公衆の面前はダメですが 貴女がしてあげる条件なら


回数も決められますが 文字道理の自慰なら 好きにさせて挙げなさい
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2012/01/05 07:44

すごいですね。

確かに。

オナニーねえ。未婚ですが、風俗とかに行ったりしますし。自分の生活を守ることが優先なので
回数は週2位ですが。

既婚者は子孫を残すという本能もあるので回数制限は厳しいですよ。

これが、女遊びとかいったら大変ですが。

浮気じゃないんですし、ストレスになって離婚に発展するかもしれないよ。プライバシーだと思って
大目にみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライバシーかぁ。。
ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2012/01/05 07:43

頻度は十人十色だと思いますよ。

浮気じゃないんですから、そこまで言う事はないと思うのですが。私事ですが、気分次第で毎日でもしますよ。既婚者ですが
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに浮気ではないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/05 07:42

年齢にもよると思うのですが・・・


20代なら毎日
30代なら週半分
40代なら週2くらい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2012/01/05 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A