アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し長くなりますが
男性の方に特にお聞きしたいです。

20代後半の夫婦、幼い子供が1人います。

結婚する前から既婚者男性はスマホを持ってトイレでオナニーしているらしいよと今の旦那から聞いたことがありました。
そのときは私たちも結婚したらそうなるのかな
なんて深く考えていませんでした。
ただ、元々わたしが居るのにオナニーで済ますなんて求めてくれたら良いのにと思うタイプです。
あと旦那はオナニーに関してあまり
おおっぴらにしない人です。

結婚して何年か経ちますが
あまり広い家でもなくAVを我が家で見たことはありません。
旦那のノートPCも子供にいじられないように軽いチャイルドロック付の棚に収納しています。

旦那は普段からスマホをトイレに持ち込んでいます。
平日や休み関係なく朝に10分~20分くらいして
出てくることが多いです。
ニュースを見たり漫画読んだりなんでもできるので持ち込む気持ちもよくわかります。
ただやましいことがあるのかなと
あまり良い気はしませんでした。
旦那がトイレに入ったら
スマホを持っていったか
何分にトイレに入ったか
などを気にしてしまう日々でした。

洗面台の向かいにトイレがあり
ドアの下は1㎝くらいはすき間があるようなドアで
洗面台の前に立っているとトイレの中の音は多少聞こえてくることがあります。

前にスマホを持って旦那がトイレに入り
私が洗面台で鏡をみていたら
聞こえてきた音でオナニーしているな
(動画の喘ぎ声とかではなく摩擦する音)
と気付いたことがあります。
センシティブなことだし
見て見ぬフリがいいだろうと
トイレから出てからも何も言わず過ごしました。
他にも匂いで気付いたときもありました。

オナニーするのに時間なんて
関係ないのは当たり前ですが
一通り支度終えてるにしろ
平日の朝から私も起きていて家に居るのに
オナニーかぁ~となんだか凹んでしまいました。
それでも特に旦那に言及はしませんでした。

しかし先日、家で旦那とお酒を飲んだときに
酔っ払ってついオナニーしてることについて
言ってしまいました。
旦那はめんどくささか優しさか
「してないよ」と答えましたが
音や匂いで気付いてるということを
言ってしまいました。

翌日から旦那がトイレに
スマホ持ち込まなくなりました。
少し嬉しい反面、余計なことを言ってしまったと
反省しました。
幼い子供も居るので
人目を気にせずゆっくりスマホを見られる時間
(と言っても10~20分ですが)
を奪ってしまったと。
また、これまで私が気付いてないと思っていたから
オナニーできていたんでしょうが
性欲処理の時間も奪ってしまった。

旦那に家で肩身の狭い思いはさせたくないですしこれが原因で外で浮気や風俗行かれても嫌だったので、この間は酔って余計なことを言ってごめん、気にせずのびのびこれまで通り過ごして処理してねと伝えましたが、気にしてないよとすぐ話は終わってしまいました。

男性の方、トイレでオナニーしていることを
妻(や彼女)が気付いてたと知ったら
しばらくはそのそぶりを出さないようにしますか?
生理的なものなのでオナニーしなくなるということは無いと思いますが、寝静まってからトイレに行くとか少し配慮をしますか?
それともオナニー回数減らしたりしますか?
オナニーくらい好きにさせてくれと家庭が嫌になるでしょうか?

本当に余計なことを言ってしまったと
反省してますがフォローしようにも
すぐはぐらかされてしまいます。
あまり堂々と話すものではないことなのでしょうがこれ以上は私からこの件に関して旦那に何も言わない方が良いのかなと悩んでいます。
せっかく朝のオナニータイムが妻に気付かれてると知ったらやりにくいのも分かりますが。

身の振り方が分からず
どうフォローしたら良いかわかりません。
ご自身だったらどう思うかなど
参考にさせていただければと思います。

A 回答 (16件中1~10件)

見て見ぬふりをしてあげましょうよ。



ご主人の1日のルーティンの一つなんでしょ。

それを言われたら、家にいたくなくなりますよ。

私なら言わないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと見て見ぬふりをしてきたのに
お酒が入ったことで言わなくていいことを
言ってしまい後悔と反省しております。
今後どうしたらよいものか悩み相談をしました。

お礼日時:2020/10/06 09:54

奥さん、なんで旦那のオナニーがいやなんですか?


浮気されるよりも、露骨にエロビデオ見てリビングで
オナニーされるより、
ひとり静かに誰にも迷惑かけずトイレで短時間で
すませるオナニーの何が悪いのでしょうか?
そこまで、旦那の自由を縛る必要があるでしょうか?
旦那があなたに暴力をふるってるわけでもなく、
子育ての手伝いをしないとか、給料をいれないとか
実質的にあなたに危害が加わるなら問題でしょうが、
そうでない一人静かなオナニーになぜ、そこまで
嫌悪感をだく必要があるのかさっぱりわかりません。
そこまで束縛しようとする奥さんの方がおかしいと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りだと思います。
浮気や風俗に行っている様子もなく
ひっそり短時間でスマホから音も出さずに
オナニーしている旦那に感謝すらしていました。
ご指摘の通りだと思います。
束縛するつもりはなく
これまで通りにして欲しいと思っています。
オナニーに対する嫌悪感というより
私ともっとセックスしてくれたら良いのにという思いが少なからずあるからです。
セックスレスではありません。
旦那のプライベートな時間を奪ってしまって
本当に後悔しています。
そのため、今後どうしたらよいものか
これ以上のフォローはせず
時間が経てば解決するのかなど悩んでいます。

お礼日時:2020/10/06 10:04

風俗に行くわけでもないからほっとけばよかったのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います。
口が滑ってしまい悩んでいます。

お礼日時:2020/10/06 10:06

>のびのびこれまで通り過ごして処理してね


こんなこと言われたらさらに辛いです
本当にやるせない気持ちになったと思います。

まあ怒ってはいないと思いますが、
これからは外で性処理するでしょう。
旦那に、外で解消してくるためのいい口実を
与えてしまいました。

1人でするくらいなら私に声かけて欲しい、って
言えばよかったんですよ。
そうすればまだ可愛かったのになあ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シラフになっても尚、余計なことを
言ってしまったんですね。
辛いですか…旦那には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

酔って話したときには
セックスとオナニーについてや
セックスたくさん誘うから
これからあなたもたくさん誘ってね
なんて話はしました。

お礼日時:2020/10/06 10:26

No2.のお礼のお返事



では、だんなさんに言ってあげましょう。
このあいだ、あなたのオナニーのことで変なこと言ってごめんね・・・
ただ、オナニーするより、私ともっとセックスして欲しいと思って
言ってしまっただけなの。ごめんなさい。
別に、あなたが、オナニーするのは、全然いやじゃないのよ。
ただ、わたしと、もっとセックスして・・・
どうしたらいい?エロい下着したら、もっとそそられるかな?
それとも、一緒にエロビデオ見たりするのはどう?
などなど言って、
詫びプラス挽回してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。
酔って話したときにセックスに前向きになるような内容を少し話しました。
たくさん誘うからあなたも誘ってねというものや
新しいことしたら楽しいかな、などです。
オナニーは手軽ですしセックスとは別物というのも分かるので、セックス増やしたらオナニー減るかというと必ずしもそうではないかもしれませんが
また情事のあとなどにさりげなく提案のように言ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/06 10:36

>この間は酔って余計なことを言ってごめん、気にせずのびのびこれまで通り過ごして処理してね


もはや嫌味としかとれない....
質問者さんがSEXが嫌いというわけじゃないなら
遠慮しないでもっと誘ってくれてもいいのに
といってあげたら良かったのでは?
と思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌味ですか…
本当に申し訳ない余計なことを
重ねて言ってしまいました。

オナニーからセックスの話しにもなり
私も誘うからあなたも誘ってねという内容は少し話しました。

お礼日時:2020/10/06 10:46

ひょっとしたら


それが発端で夫婦仲が
壊れちゃうかも?です
旦那さんの性処理の為
毎回あなたはsexしますか?
朝から含めてです
というか、男性側がしんどいと思います

もしかしたら
あー面倒くさいなー
って思っているのかも
こちらの行動を逐一マークしてたんだーって思いますかね
色んなものに対して制限されちゃうので
今度は家の外になるかもしれません
という事は
他の女性を求めちゃう可能性も出てくる
そうなった場合
あなたのその行動を
後悔する事になるんだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦仲が壊れることを危惧しています。
オナニー同等にセックスするなんて無理だと思うので手っ取り早く抜けるオナニーが良いと私も思います。

めんどくさいとは思っていると思います。
トイレ行く度にスマホ持っていってるか否かなど
気にしている私が異常だということも理解してます。
これ以上旦那に負担がないよう
性に限らず家庭での居心地が悪くならないよう
気を付けます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/06 10:54

気付かれたと知ったら、おそらく「更に隠す」と思います。


時間帯を変えるとか、繁華街によくある「個室ビデオ」というエロビデオ
を見てオナニーする為の特殊なレンタルスペースを利用するとかです。

男にとっては基本的に「気まずいこと」なので、気にせずのびのびこれま
で通り過ごして処理してねなどと言われても、「じゃあお言葉に甘えて」
とはなりません。
この件に関しては「何も言わない・気付いても指摘しない」のが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり気付かれてしまったら
更に隠しますよね。
ビデオボックス?のような所を利用するか
家族が寝たのを確認してからとか
気を使わせてしまうのかなと思いました。

>この件に関しては「何も言わない・気付いても指摘しない」のが一番です。
そうですね、今後もなにかあっても
今までしてきたように見て見ぬフリと
酔い過ぎないようにします。

お礼日時:2020/10/06 11:06

No.5のお礼の返事



旦那さんのオナニーの回数を減らしたいのですか?
なんで?
エロ動画見て、むらむらしたらオナニーしたくなるのだから
しょうがないのでは?
なぜ、減らしたいのかもよく分かりません。
減らしたからと言って、それで奥さんとのセックスの回数が
増えるとは思いませんが。

オナニーは罪にならない趣味のようなものだと思いましょう。
いっそのこと、一緒にエロ動画見て、一緒にオナニーすれば、
いいのではないかとも思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

私の感覚が世間一般と大きくズレていることは
理解していますが正直な気持ちとして
旦那のオカズに嫉妬しているという感情があります。
オナニーを浮気と思ってるわけではありませんが
よその女のはめどりで抜いてることに
嫉妬心が少し芽生えます。

先日この件の延長で
見せ合いオナニーを提案するなどには至りました。
いろいろなものに挑戦して
旦那とのセックスも楽しんでオナニー気にせずに
過ごそうと思います。

お礼日時:2020/10/06 11:19

>ご自身だったらどう思うか


そっくりそのままお返しします
あなたがたまたまオナニーしてることをご主人に気づかれ、
酔っ払ったご主人に
「おまえ、この前オナってただろw」
って言われたらどうですか?
恥ずかしくなりませんか?
「してないよ」
って言っちゃいませんか?
なのに
「息と音で分かったよw 隠さなくていいよ、バレてんだから」
なんて追い打ちかけられたらどうですか?
たまらないほど恥ずかしくないですか?
更に
「この前ごめん。もう言わないから、好きなだけオナっていいよ」
ってシラフのご主人に言われたら、どうしようもないほど恥ずかしくないですか?

つまりあなたの言ったこと、全てデリカシーに欠けるんです

黙ってそっとしておくのがこの場合のフォローだと思います

あと、男のオナニーは単なる排泄でもあるので、相手のあるセックスとは別です
「それなら私としてくれればいいのに」は、何の前戯もサービスもなくあなたの快感度は無視の、ガチの「みこすり半」射精、穴だけ提供、TENGAの代わりでいいのよ、というなら言ってもいいと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>つまりあなたの言ったこと、全てデリカシーに欠けるんです

まさにその通りだと思います。
読んでて涙が出るほど反省致しました。

>黙ってそっとしておくのがこの場合のフォローだと思います

そのようにします。
オナニーの手軽さも男性にとっての必要性も
オナニーとセックスが別物というのも理解しています。
オナニー我慢して精神的なものからEDや別の影響が出ても申し訳ないので
これ以上は何も言わないことにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/06 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A