プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がほぼ毎日オナニーします

旦那さんは、私が初めてです。

私と出会う前は毎日オナニーしてたって言ってました。

付き合ってからも私としてない日は1人でしているそうです。

ということで精子は毎日出しています。

これって普通なのでしょうか??


結婚してからもそのスタイルは変わりません。

それでケンカになったことも・・・・

私がいる時にしないで!って怒ったんです。

その時は、ごめんね。もうしないって・・・・




私は妊娠し、ここ2日ほどHしていません。

もちろん、口でしようか?

と聞くのですが、やんわり断られました・・・・・


で、今朝お弁当作って、ゴミ箱あけたとき、ぷ~~~~ん

とあの独特な精子の臭いが・・・・・


旦那に問い詰めたら、昨夜私が寝た後、ヌイたとのことでした。



しかも


2回も。

昨日のお昼から仕事中にも関わらずムラムラしてたと言っていました。


で昨夜は10秒でイケた。って・・・・汗


男性は毎日、ムラムラするものですか??

なんかすごくドンビキなんです。


2回って・・・・・

ただ性欲が強いほうですか?

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちは。

NO.6で回答した
rurinohanaです。

まだ、お返事は頂いていないのですが、
お体は具合いかがですか?
気に病んで、赤ちゃんに悪くないか
心配です。

さて、OLさんや、女子高生ものに
ひっかかりを感じているあなた様なので、
お気の毒に思えてしまい、でてきました。

「そういう人としたいの?」
「現実、OLさんや女子高生は存在するから嫌だ」
「私もコスプレさせられる」とのこと。

ここで間違えてはいけません。
旦那さんは、存在するOLや女子高生
例えば、職場のA子さんや、バスで一緒のB子さんと
SEXしたいのではありません。

あくまでOLの制服と女子高生の制服、
この「記号に性欲が刺激される」タイプです。
仮にお気に入りのOLもののAVの女優さんが
OLの制服ではなく、女医の格好しているAVがあったら。
OLという記号が好きなのであって、
その女優さんが個人が好きだというわけではないので、
見向きもしません。

逆に好みでもない女優さんが、OLの格好をしているだけで
見入ってしまうでしょう。
OLの制服と言う記号に反応しているだけ。

何故、その記号が性欲をかきたてるのか?

それはこういう理由があります。
他の方も言っていますが、
男性は性欲の発散を厳しく制限されている状態で生きていて、
制限されていることが、さらに飢餓感を増してしまい
性欲が増していきます。
つまり「ダメダメ!いやいやいや!」と言われることで
禁忌を犯すこと、約束を破ること、
それで興奮が増すのです。
その禁忌の一つがOLの制服や、女子高生の制服です。

OLの制服は「仕事中の女性」という記号です。
仕事中は、仕事をするのがルールであって
仕事中にSEXするのはルール違反です。
本当は生物学的にSEXが可能な女であるのに、
社会的規則によって、SEX対象にしてはいけないという制限がかかっている。

制限がかかっているということが、旦那さんにとって
興奮材料になるのです。

女子高生も同じ。
生物学的にはSEXが十分可能な身体を持つ女だが、
社会的に学生と言うことで、勉学が第一で
男とSEXをする立場ではない。(子どもを産む環境でないから)
だから社会的に厳しく制限される。

絶対にSEXの相手にはなってもらえない制限がかかっているから、
欲情するのです。

ひるがえって、妻とのSEXは
拒否されることはない、法にも世間にも認められた
唯一のSEXの相手。
堂々とSEXできて、子どもも産ますことが出来て
これも幸せなんだけど、
制限がかかってないという点で、欲情する時に発火点が高くなる。
「興奮が最高に達するまでに時間がかかる」のです。

だからたまには奥さんにOLの格好してもらって
「SEXしてはいけない記号」になってもらい
ルールを犯す喜びで早く興奮に達したい。

そういう感じです。

男の性欲は、女性の崇高な人間性や
好ましい考え方に欲情するのではなく
「制限のかかっている裸」と言う記号に反応するのです。
これは女を人間扱いしていないとか、
奥さんをないがしろにしているとかではなく、
おなかがすいているとき、ナイフとフォークの絵を見たら
急に今すぐ食べたくなるのと同じ。

確かに、女性にとては理解しにくいし、
夫がAV見るのは嫌だけど、
女性が「季節限定スィーツ」「先着3名絶対に手に入らない!」というのに
心惹かれるのと同じ。
制限がかかっていると、余計に欲しくなるということです。

そのポイントが、OLと女子高生というのが
あなた様のだんな様なんです。

看護婦とか、婦人警官、弁護士という人もいるでしょう。
犯罪になるのが、レイプと児童、幼女対象。

レイプは合意なきSEXだし
児童や幼女は、生殖対象でもないから虐待です。
これはルール破りでも一番卑劣なものです。
それではないのですから、よしとしましょう。
    • good
    • 8

まぁ、付き合ってあげたらいいんではないでしょうか。


どちらにせよ、浮気されることは無いかと思いますよ!
    • good
    • 2

>これって普通なのでしょうか??



年齢にもよりますが、若ければ普通でしょう。

アダルトビデオって非現実的世界であることは男だってわかってるんですよ。
(中高生みたいなあまりに若い連中だと、また違った話になりますが)
制服姿で学校でヤるとか、OLがオフィスでやるなんて現実にありえないことくらいわかってます。
…ってか、現実の女性って、あんな明るいところでセックスすること自体、普通じゃないんじゃない?

別の回答で3Pの話が出てきたけど、3Pがなぜ興奮するかというと、
「この女は男を選ばずヤる」という妄想が本能的に働くからです。
でも現実には3Pなんて真っ平ごめんですよ。
誰がほかの男の精液浴びた女とセックスできますって(笑)
それに女にはともかく、ほかの男のいるところで立ちませんって(笑)

だから、「現実でない世界に浸っている」くらいに思っておけばいいんですよ。
映画や小説や漫画といっしょです。

>旦那に問い詰めたら

うわ、旦那さん、インポかEDになるかも…。

ちなみに立たなくてもオナニーはできます。
でも立たなかったからセックスはできないですよ。

あなたに隠れてやっていると思ったなら、見て見ぬふりしてあげましょうよ。
でないと、本当にできなくなっちゃいますよ。
    • good
    • 3

既婚男性です。



まず、男性のオナニーに関しては、その動機、目的、欲求の正体、メカニズム等について、実は当の男性自身にしても、本当に正確に理解できているかとなると、かなり疑わしいと思っていただいて構いません。

たとえば、男性は出さないと溜まってくるから定期的に排出(射精)せずにはいられないという珍説など、その最たるものです。
あるいは、オナニーはただの欲求処理のためで、妻とのセックスは愛情表現だと真面目に言い張りたがる男性も少なくないようです。

そこで、質問者さんとしては、男性に於けるオナニーとセックスの共通点と相違点をきちんと知っておかれた方が良いかもしれませんね。
まず、両者共に、女性が発する性的刺激に男性が反応し、欲情し、勃起し、射精する点ではさほど大きな違いはないと言えます。

一方、両者の相違点となるといろいろありまして、中でも重要なのは、オナニーでは男性が自分の性的嗜好にマッチした女性を自由に選べるという点、しかもその女性は意思と人格を備えた、生きた《人間女性》ではなく、単なる性的欲望対象、純粋な《モノとしての女体》でしかないという点です。

通常、女性は《モノとしての女体》ではなく、確たる意思と人格を備えた《人間女性》にほかならないのですが、実は女性の帯びる、この《人間性》というヤツは男性の性的興奮、欲情、ペニスの勃起の妨害要因としかなり得ないのです。
AV女優というのは、風俗嬢や売春婦もそうであるように、こうした《人間性》を脱ぎ捨て、純粋に男性の性的欲望対象を演じるからこそ、男性はこれに簡単に性的に興奮し、欲情し、ペニスが勃起するわけです。

それ故、公序良俗の支配する人間社会では、古来、こういう純粋な性的欲望対象は厳重に法的な規制によって地下に封印されてきたのです。
それが、たとえば強烈な性的刺激を発する春本、ポルノグラフィー、エロ本、ブルーフィルム等に対する取り締まりだったわけです。

ところが、ネット社会が到来した今日、パソコンという合法的な《覗き穴》を介して、かつては非日常的、非合法的でしかなかった純粋な性的欲望対象と簡単に接することができるようになり、その強烈な性的刺激によって、男性はいとも簡単に欲情し、いとも簡単に射精の快楽を得ることができるようになったというわけです。

ですが、AV女優には二つの致命的な欠陥があります。
一つは、AV女優がペニスに至高の快楽を提供しうるヴァギナを備えていない点、もう一つには、生身の女体とのセックスによって女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりし、もって男としての性的プライドを充たすという快楽が得られない点です。

>もちろん、口でしようか?
>と聞くのですが、やんわり断られました・・・・・

平均的な男性が充たそうとする性的快楽の中では、ペニスの射精欲が占める比率はさほど高くはなく、それよりは女性が帯びる性的禁忌性を侵犯したり、女性を性的に攻略、支配、征服したりすることの方により快楽を覚えるはずとご理解下さい。
なお、こういう欲求が旺盛でない男性、あるいはこういう欲求が早々に充たされてしまった男性ほど、よりセックスレスに陥りやすいと言えます。
その意味でも、よほど欲求不満の状態にある男性を除いて、女性からセックスの直接請求をすることは、原則としてお勧めできないのです。

ということで、質問者さんの場合、ご主人がセックスにほとんど興味も関心も示さず、オナニーでしか性欲を充たさなくなったのでない限り、「男ってのは本当に困ったものモノね!」と呆れながらも、全く放置しておいて構いません。
    • good
    • 2

NO.12です。



お礼ありがとうございます。



>でもキレイな人やOL,女子高生のモノみてるのがどうしても気になって・・・・

そういう人としたいの?って思うと悲しくなるんです


これって、エロのDVDのことですか?

うちにもたくさんのエロDVDがありますが、どれも若いきれいなお姉さんの3Pものが多いです。
どうせ見るなら若いキレイなお姉さんの方がいいんじゃないんですか?

見るのと実際にヤルのとは違うと思います。(変な表現でゴメンナサイ)

うちは結婚16年ですが、旦那にやっぱりキレイなお姉さんとしたいの?
って聞いたら
見るのはキレイで若いお姉さんの方がいい。
見るのとヤルのは別だよ。って言われました。

参考までに。
    • good
    • 4

元気なうちは、向上で新しいものがどんどん製造されるからね。



出せるんなら出した方が良いよね。
出さないと、便秘みたいだし・・・

古いものがいつまでも身体の中にとどまってるのもなんだかねぇ・・・


40代半ばにはちょっと無理だけど、
毎日きれいにして、フレッシュな状態でいるほうが
前立腺がんの予防には効果が高いらしいです。
    • good
    • 0

はじめまして。



40才の主婦です。
旦那は43才。

うちの旦那もオナニー大好きです。
私ともエッチはしますが、それ以上にオナニーもしています。
最初はなぜ、エッチする相手がいるのに、自分でだしちゃうんだろうと悩む時期もあり、
こちらのサイトで相談させてもらったこともあります。
いろんな意見を聞かせていただき、私自身とのエッチに不満があるわけでなく、
ただ自分で出すことも好きだから出すっていうことがよくわかったので、
今は気にならなくなりました。
エッチしよって誘っても旦那は断る事は99%ないんで私自身に旦那のオナニーによるストレスもありません。


誰でも好きな事を制限されるのは嫌だと思いますので、
私も見てみぬふりをしてうまくやってます。
浮気してるわけでもないし、自分の楽しみとしてやってるんだから
nanaさんも見てみぬふりをしてあげればいいと思いますよ。


性欲は確かに強いと思います。


私の当時の質問ナンバー
QNo.2887753

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
でもキレイな人やOL,女子高生のモノみてるのがどうしても気になって・・・・

そういう人としたいの?って思うと悲しくなるんです


コスプレはさせられます。
拒否していません

お礼日時:2011/08/02 15:23

 雄ザルにオナニーを教えると、死ぬまでアソコをシゴキ続ける、という話を思い出しました。

    • good
    • 4

40代男です。



性欲が強いかどうかは別にして男性のオナニーは習慣なので、毎日やる人はやるし、やらなくなると全然やりません。
普通といえば普通だし、あまりそこを気にする必要はないと思います。

射精が続けば睾丸は盛んに精子を製造するし、そうすれば男性はまた出したくなります。
あまり射精していないと睾丸は製造ペースを落とすし、量も減ります。

同じオナニーでも女性とは根本的に違う部分があるので、旦那さんのオナニーを理解できなくても放置してあげて欲しいと同性としては思います。

特に気になったのはケンカになったという点です。
まさかあなたの目の前でやったわけじゃないだろうから、責めるのは危険だと思います。

私の古い知人で高校時代から5年くらい不能になった人がいます。
きっかけは部屋でオナニーしているのを母親に見つかり、叱られたことです。

彼はたったそれだけのことで5年間も勃起しなくなってしまいました。
それほど男性や男性器はナイーブです。
彼が復活した後に打ち明けられて知りました。

女性としては自分がいるのにパートナーがオナニーするのは気分が悪いのかもしれないですね。
でも、浮気でも風俗でもないです。
例えAVでオナニーしていても、AVの画像は単なる道具です。きっかけです。
彼の心の中に別の女がいるわけじゃないです。

女には理解できない生理現象なんだと思って放っておいてあげれば、旦那さんも感謝してくれると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ルックス関係なくて見てるならまだわかるんですが・・・・

明らかに選んでいて、OL、女子高生モノみてるんです

現実の世界で存在してるし嫌です

お礼日時:2011/08/02 15:25

参考になるかどうか???ですが、私の経験談を・・・。


20代、日に多い時は毎日3回してました。彼女を家に呼んでHを2回して、
自宅に送っていった後、1回家でおなってました。彼女が泊まって行く時は
夜3回、朝1回、お昼ご飯を食べた後1回っていう感じでした。今考えても
絶倫だったと思います。ですが、40代になった今は週に1回、妻とするだけ
です。時々悶々とするときはこっそりお風呂でしますが、それも3ヶ月に1回
くらいですかね。私は妻がお手伝いしてくれるというなら大賛成です。なので、
nana1225nさんのお手伝いができるようになるといいですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A