プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方、、毎日セックス嫌ですか?

旦那34歳、私29歳です。
私は、保育園の頃から自慰してました。
生粋の性欲モンスターです(笑)
結婚して10年、週1くらいで我慢してきましたが
最近、中イキをするようになり性欲爆発してます。
もう我慢ができません。旦那の隣で寝るだけで
ムラムラ、悶々として結局めちゃくちゃイライラして
寝れずに1人でして寝ます。

旦那は、1日1回しか出来ません。
週3〜5回くらい頑張ってくれてるのですが、
最後の方は、もうヘトヘトです。
(前戯30分挿入時間30分くらいです)

毎日誘うのは、もちろん。
出来なくて我慢出来ない日には、
寝てる時に触って大きくなってきたら
しゃぶりはじめます(笑)
それでも平気で寝てるし、起きてもすぐ寝ます。

1日1回しかセックス出来ない男性の方、
毎日するのは、嫌ですか???
ツライものですか??

旦那が毎日、今日もか、、、って
嫌にならないか心配です。。

でも本当、めちゃくちゃ頑張ってくれてます。
オモチャ使ったり、精力剤飲んだり、、、

A 回答 (3件)

偉いぞ、旦那! 34歳!


頑張れ、旦那!

褒めてあげて下さい。

浮気せずに、ちゃんと旦那相手にやっているあなたも偉い!

二人とも頑張って下さい。

ベッドの中のことでも、ベッドの外のことでもいいのでご主人に「何かやってほしいことはないか?」と聞いて、それを叶えてあげて下さい。
ギブ・アンド・テイクにすればお互いにハッピーになれると思います。
仲がよくていいことだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

旦那頑張ってますよね!本当感謝です(T-T)

依存症とかでなく
多分旦那にしか発情しないのだと思います。
浮気もしたくないですし、ただ旦那が嫌にならないかと心配ばかりです。

聞いてみます!!
ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/12/02 09:35

ご主人のあれだけを借りるじであなた主導でやればいいと思います。

奥さんが精力旺盛な夫婦の場合、夫婦の性欲実現のバランスを欠きます。そんなときは、奥さん主導で、ご主人は寝たままでもいい、と言うようにして性欲の実現を図っている夫婦は結構あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そういう考えもあるのですね。

お礼日時:2022/12/02 09:37

汁だくアワビ自慰依存症セックス依存症ですね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A