プロが教えるわが家の防犯対策術!

※選択子無しのため、妊活の相談ではありません。

旦那が二十歳の頃から付き合って結婚しました。現在旦那は二十代半ば、私は二十代後半です。旦那は付き合い始めた二十歳の頃から性欲はあまりなく、中高時代も自慰行為はあまりしなかったようです。付き合っている時からセックスは多くて週一、少なくて月一でした。今もそれは変わらず。スキンシップはかなりあります。キスもハグも旦那から求めてきます。好き、愛してるも毎日言われます。胸も揉んでくるし、お尻もさわさわしてきます。頻度は少ないですが、性行為をする時はすごく大切にしてくれて、時間もたくさんかけてくれます。賢者タイムであろうが、ずっとキスやハグ、なでなでしてくれます。

でも私は満たされません。
性欲が強いんです。可能なら毎日でもしたい。
元カレとは一晩で少なくても3回はしていました。
(もう連絡先は知らないので戻りたいとかは一切ありません)

何度か話合いました。
でも、頑張っても週一が限界とのこと。

旦那のことは異性としても家族としても趣味友としても大好きで、心から尊敬しています。喧嘩もなく、毎日が楽しいです。この人が旦那で本当に良かった。
でもセックスのことだけが不満です。

正直、マンネリ化して頻度が減ったのなら、女として見られなくなったのなら、心置きなくセフレを作れます。しかし違うんです。旦那は元からあまり性欲が無い。本人も自覚しており、たまに「性欲が少ない旦那でごめん、満足させてあげられなくて申し訳ない」と言われます。

セフレを探すアプリを入れては消して、入れては消しての繰り返しです。
この前は会う約束までして、約束の1時間前にアプリを消しました。
旦那が寝ている横で女性用AVを見ながらしたり、女性向けボイスを聞きながらひとりでする毎日です。終わった後虚しくなりますが、セフレを作って旦那を悲しませるよりはマシかな、と。

女性用風俗も考えましたが、挿入不可とのことで辞めました。

私はどうしたら良いのでしょう
真剣に悩んでいます
ご教授ください。

A 回答 (11件中1~10件)

> 性欲が強いんです。

可能なら毎日でもしたい。

私は男性なので逆の立場でしたが、6年以上セックスレスでした。
不倫、風俗は考えませんでしたが、自殺は何度も考えました。

セックス以外では本当にいい妻なのですが・・・。

いろいろ話し合った結果、今は週1回でセックスしております。
妻とは「このままセックスレスなら離婚してほしい」と言いました。
(長くなるので経緯は省略します)

話し合ってどうしようもないなら、離婚も視野に入れて考えたほうがいいと思います。
「夫の目を盗んでセフレ、女性向け風俗」などは、どこかで噓をつく必要が出てくるので、ご主人と仲良く暮らしたいならやめたほうがいいのではないでしょうか?

性生活は人生において大事なことです。
「2の次、3の次」にしてよい問題だとは思えません。
    • good
    • 0

淡白な男を選んだ結果ですな 張り型等で満足するしか 他の男とはダメですよ

    • good
    • 0

多分だけど、こういう理由で不倫する女性って多いと思うんですよ。

。。

絶対に言えないから表立っていないだけで。。。

僕の周りの女友達はほぼ不倫してますよ???

僕と相性いい人は未だにしてますし。。。

みんな、旦那さんとは仲良しだけど、性欲が無かったり体力が無かったり、中折れして不満足で、相談されます。。。

本気になったり、病気と妊娠しなけりゃ、問題無いと思いますよ???
    • good
    • 0

まだ若い年代なので、性欲に関する問題は真剣ですよね。


食欲、金欲、などと同じように性欲も個人差があり、好きと性欲は異なる物なので、お互い悩みますよね。ご主人も自覚していますし、傷つけるようなことはできないですよね。
男性側の努力として、
亜鉛を含むサプリ、筋トレ、
あとは、毎日、前戯を頑張る。
そして、あなたは、アダルトグッズを使って、ご主人に協力してもらう。
夫婦間でトラブルないようにするには、この方法しかないかもしれません。
さすがに夫婦仲が良いのに、セフレは非常に危険です。
そうやって、夫婦で話し合いを重ね思考錯誤しながら、お互い思いやりを持って、接するのが一番だと思います。
    • good
    • 1

週二回にお願いしましょう。



若い頃は、中一日の登板かと思います。
    • good
    • 0

旦那様は、SEXはしたくない。


つまり、射れたくない。
それなら、あなたの為に、自慰行為を手伝うことはできる?
自慰行為を手伝うことができるのなら、SEXしているのと
あまり変わりはないと思いますが、それも駄目なのでしょうか?
パートナーを幸せにしてあげたい。
悦ばせてあげたいとは、思えないのでしょうか?
    • good
    • 1

AV女優なんかで性欲が高い人は1日2~3回テンガを利用されるみたいです。


セフレで欲を持たす行為は離婚覚悟でお取り組みください。
    • good
    • 0

あなたのこれからの人生を鑑みるべき


重大な岐路のようですが思うに
理性を優先するのか、それとも感情を優先するか
の二者択一で中間はなさそうですね

いずれ全てはあなたの大人としての賢明な判断次第では
としか言いようがありません。

敢えて言うとすれば、後悔が先に立つことは絶対にない
ということぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

旦那に許可を貰いやりまくっては?



旦那の責任なんだし対して悲します、逆に喜ぶかもしれません。
    • good
    • 2

旦那さんも頑張ってはいるうえでの結果でしょうから、


しょうがないことですよね。
体の相性がばっちりとはいかない?ということでしょう。
そりゃ、みんな違いますから、そういうズレは
どうにもできません。

あなたが、他の方法で処理するしかないでしょう。
もちろんやることによっては、旦那さんに許可?や
相談がいることでしょう。
でも、そういうことも話し合ってやっているみたいですから、
すぐにうまくいかなくても、そういう感じでいいと思います。

まあ、自慰で満足できない、
旦那さんもホンモノは持たない、、のであれば、
旦那さんがおもちゃを使って、あなたを長い時間楽しませる、、、、
ということはどうでしょうか。

外や他人とより、旦那さんとなら、より安心?でしょうし。
ホンモノが使えなくても、道具でできることは
いろいろあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています