プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子無し夫婦のセックスの頻度
私は43歳の主婦で、主人は8歳年下の35歳です。
私の年齢的なものと、私も主人も身体に事情があって子供は作れないんですが、夫婦仲は良好で今でもほぼ毎日セックスは楽しんでいます。
たまにラブホテルでしたり、コスプレや迷惑にならない範囲で野外セックスも楽しんでみたり
してマンネリ化を防いでいますが
ウチみたいに毎日セックスを楽しんでいる子無しの夫婦は珍しいでしょうか?

A 回答 (7件)

珍しくは有りませんが羨ましい限りですね、他人に迷惑が掛からない程度に楽しむこれ最高ですね、今後も励んでください。

    • good
    • 0

毎日とは


結構な事 健康に留意して せっせとやりなさい
    • good
    • 0

野外は引くわ。


その前提なら珍しいよ。
    • good
    • 0

ご主人様が翌日の仕事に差し支えなく、また質問者様も家事に


影響するようなことが無ければ、「秘め事」ですから他の人と
比べなくても良いのではありませんか?
No.1さんが仰るように、聞いたら皆さん羨ましがると思います。
    • good
    • 0

とんでもございません。


夫婦の交わりは究極の愛の不時着地でございます。
女性は「四十は、し頃」、男性も三十代半ばであれば脂が乗り切った
最盛期でございますので、今は心と身体が続く限り、存分に交じり
合うべきかと存じます。

実を申しますと、貴女方の年齢で、そこまで激しく、そして円満に
契りを交わさせているご夫婦はそんなに多くはございません。
ですので、お二人の夫婦生活が如何に満たされたものであるか、
その事を大いに誇りと幸せに感じて頂き、どうぞ幾久しゅう満た
された交わりを重ねて頂きたいと存じます。

私、正直申しまして激しく嫉妬致しております。本当に羨ましく
思っております。
    • good
    • 0

良いねぇ 頑張って下さい お互いギックリ腰には用心して。

    • good
    • 0

珍しいより 羨ましいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A