プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日のようにセックスしたいという旦那。
しかし全く性欲のない私。
でも私もなるべく週3はしてます
それでも、したいときにできないと言われ
今日はそんな旦那のために頑張ってAVみて、無理矢理、奮いたたせて
旦那に誘ったら、

いや。疲れてるんだって。眠たいんだって
ってめっちゃウザそうに言われました。


確かに旦那は仕事が大変だと思いますが、
いつも寝る前にひたすらゲームして、酒のんで好きなことして、その後寝るギリギリに私に誘ってきます
なのに、今日は駄目だと?
しないのは別にいいけど旦那が今日は眠たいからしたくないとか知らん!
言い方に腹が立ちました。
ウザそうに言われてムカつきました。
配慮しろよ。的な言い方でした

子供のご飯さえ作ればどうせ家でゴロゴロしてる。今日だってどうせ9時頃起きてきたんだろ?その間こっちは仕事してるしご飯も食べずに仕事して、そっちは家だからいつでも食べれる、
今後一切俺の前で
肩が痛いだの寝不足だの疲れただの言うな
反省しろ。恥ずかしいと思え。
だそうです。


は?もう2度とセックスしない
と心に決めました
いいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

はい。

モラハラです。
そんなこと言う人とする気になれませんよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とんだモラハラですよね。
喧嘩すると過去の事まで引っ張り出して言い負かそうとしてきますよ

お礼日時:2021/08/27 10:53

すいません、業務中に噴き出すところでした…



>いいですか?
公平に言って、その罰に匹敵する罪だと感じます。
旦那さん… もう少し言い方を考えればいいのに^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちょっとヤバいですよね。
昨日言われましたが、ドン引きして2度としてやりません苦笑

お礼日時:2021/08/27 10:49

そちらの家のルールですから、


そちらで決めてください。
    • good
    • 0

あなたは、性欲がないところに求められて気持ちよくないまま彼だけがイッてしまうのですか?



あなたがそんなこと言っても、彼は溜まったときはあなたを求めてきますよ!

それを拒否したら夫婦関係がダメになってしまいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全く気持ちよくないまま終わります。

拒否権はないですか
そもそも反省しろ。恥ずかしいと思え。って、夫婦破綻させる言葉なので
今さらレスで文句言われる筋合いないと思ってます。
それか、毎回マグロで挑もうと思います!
そのくらいムカついちゃいました

お礼日時:2021/08/27 10:52

あなたは、今までに彼とセックスして一度もイッたことはないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度もと言われれば悩ましいところです
もちろん昔はありましたよ
というか、毎日求められすぎてお腹いっぱい状態でまた求められて‥という感じで今日はエッチな気持ち~とかそういう気持ちに切り替えられないです。
またか、今日もか。よしやるか‥
というような状態、ルーティンですね

お礼日時:2021/08/27 11:00

毎日求められすぎてお腹いっぱい状態でまた求められて‥ということはどういうことなのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日求められすぎて今日はもういいのに誘われるってことですけど

お礼日時:2021/08/27 11:08

十分に拒否権を行使する理由に値します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心強いです!

お礼日時:2021/08/27 11:19

毎日彼の求めに応じてしまった結果ですねー!



今までに、今日は、嫌です!と言ったこともなかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ありますよ。なので週3ペースで残りは断ってます。
それに対して、思い通りにセックス出来ないとずっと不満を言って舌打ちしながらふて寝てます。

お礼日時:2021/08/27 12:12

いいですよ!


私の場合と同じ悩みです!
自分の都合だけ押しつけて、こっちの話すらまともに聞かず、こっちの要求はたまーに受け入れるくらい!
わがままも大概にしてほしいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わがままですよね
断ると機嫌悪くなります。

お礼日時:2021/08/27 12:13

旦那に、ダッチワイフをプレゼントする。


毎日セックスしたいなら、それしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダッチワイフは予想外過ぎて笑っちゃいました。
いい考えですけどたっかいです‥

お礼日時:2021/08/27 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A