dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那から毎晩行為を求められます

旦那はセックスすると仕事の疲れがとれる、仕事がうまくいくと言っていますが そんな旦那に対してセックス依存症じゃないかな?と思うことがあります

これといった趣味もない人なので、ストレスもセックスで発散しているようです

断ることも勿論してます。が、できる時は毎日したい、と言われます

2週間くらい しないと私たちの間で、喧嘩が多くなります

みなさん どう思われますか?

普通ですか?

おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに 旦那もわたしも24歳です

    子供2人います

      補足日時:2017/05/10 20:39

A 回答 (11件中1~10件)

>みなさん どう思われますか?



特におかしなこととは思いません。うちのご近所さんもそうらしいです。

リラックス、リフレッシュできる趣味と同じようなものですよね?

依存症というのは、何かしら弊害がある(仕事をしなくなるなど)場合に考えた方が良いもので、例えば毎日新聞読む人は新聞依存症とは言いませんよね?

あなた達二人が良ければそれでよい、、という類のものだと思います。
    • good
    • 3

全く至極当然の事で


その旦那が羨ましです。
お付き合いの程御願いします。
    • good
    • 4

24歳の男なら 毎日したいのは普通です 貴女も出来る限り 応じられて 只 足を広げて疲れない工夫をされたら 偶には 二人が激しく燃

えて
    • good
    • 4

私は、あなたの旦那さんと似ています。

性欲がかなり強い方です。私たちは週何回と決めていたと思います。当然生理の時はお預けですけど。女性も、性がありますのでお互い様のような気がします。ストレスや悩み事があれば少なくなります。回数が多いほど仲がいいと思います。男性と女性では意見違うと思いますが、頑張ってください。
    • good
    • 6

単純に、羨ましいと思う人も


沢山いると思います。

私もその一人です…笑。
    • good
    • 4

至って健全です。

何の問題もありません。他の夫婦と比べる問題でもありません。ご主人のおっしゃっている性に対する感じ方も人それぞれですので、ご主人がそのようにおっしゃっているのなら受け入れるべきです。キチンと仕事に行っていらっしゃるのですから依存症でも何でもありません。どちらかというと夫婦間の性に関して、あなたの方が誤った認識をお持ちなのです。
    • good
    • 1

お若いお二人ですし、旦那さんも性の癖が強いです。

このような質問をされると言う事はあなた様は、セックスは今一なんでしょうか?色々と大変でしょうけど、外に女をつくるよりは、と考えて出来る範囲で相手をされたらと思います。でもね、その内、貴女様の身体に飽きて来ると思いますよ。そうなったら逆に危険かなと思います。
    • good
    • 1

まだ若いのでおかしくはないと思いますよ。


30年経ってもそうなら特異体質ですかね。^_^
    • good
    • 1

24歳でしょ?


毎日したいと思うのが普通ですょ。
女性側からしたら毎日はしんどいのかなぁ
ヨソでされると思ったらぜんぜんいいと思いますょ。
    • good
    • 4

求められるって幸せなんじゃないのかなw



学生ですが彼女ほったらかしたら、泣きついてくるし、、

まあ、でも毎日は異常なのかな……それか、奥さんが可愛すぎるかですねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A