プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も旦那も20代です。
旦那とセックスするとき私の名前を一度も言いません。
私は旦那のこと大好きなので何回も言います。
時々目つぶってたり、無言だったりします。
旦那に伝えても、悲しませて本当にごめんなさいって毎回言いますが変わりません。
もう他の女がいいんでしょうね。
旦那が仕事中にLINEで嫌だった事悲しかった事を伝えると、仕事中に言われるとだるいってこの前言われました。
私が旦那のこと冷めてセックスしない方が1番ですよね。
男の人からしたらこんな事言われるのだるいですか?
本当に愛してる妻には皆さんSEX中、顔見たり名前呼んだりしてますか?

質問者からの補足コメント

  • えっ、なんでですか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/13 11:08
  • そうなんですね…
    だいぶ前までは必ず顔見てしてくれたし、名前呼んでくれてたので何で言わなくなったのか見なくなったのか不安でたまらなくて…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/13 11:16

A 回答 (5件)

>>>そうなんですね…


だいぶ前までは必ず顔見てしてくれたし、名前呼んでくれてたので何で言わなくなったのか見なくなったのか不安でたまらなくて…

気持ちは解ります。

結婚してなのか交際してなのかは解りませんが、ずっと同じ熱量で居れるはずもないし、そう言う事はまず100%無いと思って下さい。

付き合いの経過と共にしっくりするのは当たり前の関係です。

その上で、やってる事はやってるんだからそれで良いでしょう。

名前を呼ばなかったら覚めたとか、好きじゃなくなったとか、不安だとか言い出すと、問題のないところに自分から問題を起こしているような状態になると思います。

美味しいラーメンも最初は旨い旨いって食べるけど、慣れるとオレはこのラーメンが一番好き、で収まるでしょう?

でも【好き】な事には変わりないのです。

それと意味合い的には同じです。

好きで一緒に居るんだから問題ないと思いますよ、それぐらいは普通です。

それを、最初と同じ気持ちになれ、行動も同じにしろ、みたいな感じになっちゃうと、逆に無理が起こると思いますけど。

その上、それを仕事の時に持ち出すと、好きなのに面倒くさくなっちゃいますよ。
    • good
    • 0

おはようございます。


>旦那が仕事中にLINEで嫌だった事悲しかった事を伝える
→これは引きますね。
 だるいなんて言いません。無視します。
 仕事中は余計なことは言わないで欲しいです。
>本当に愛してる妻には皆さんSEX中、顔見たり名前呼んだりしてますか?
→名前を呼ぶことは殆どありません。
 顔はしっかり見ます。
 「好き」「愛してる」「可愛い」は連発します (^o^)

SEX中、相手の返事を求める発言は止めましょう。
自分が感じている事を素直に表現しましょう。
・そこが感じる
・その触り方が好き
・気持ちいい
・我慢できない
・そこをもっと強く
・イキそう
・だめ、イクッ

これで、旦那はしっかり頑張ってくれます。
    • good
    • 1

夫婦の年齢からすると、セックスをしていてイキそうになったとき、ご主人はあなたの名前を呼んでも良いと思います。

この時の名前を呼ぶ意味は、一緒にイキきましょう。一緒に気持ちよくなりましょう。2人はお互いに愛し合っています、という喜びの表現でもあります。つまり、心も身体も喜んでいます。と、言う意味です。(年を重ねると言わなくなるが。)

ご主人にそういう愛情表現が無いのは、そういう表現をすることを知らないのかも知れません。又、夫婦の性の関係の理解が独り善がりなのかも知れません。或いは、義務的な夫婦のセックスかも知れません。いずれにしても、夫婦としての夫の自然な役目のようなものを自覚していないのは確かです。

原因は、ご主人の自分勝手な考えにあるようです。仮に、女が出来たなら、妻にもっと優しくするでしょう。女が出来て妻に優しく出来ないのは、妻との関係は義務的な行為として実行しているのでしょうね。しかし、ご主人はそういう両方を上手く掛け持ちする様な器用な事は出来ないタイプの男性だと思います。

夫婦間のセックスは、あなた主導でやれば良いと思います。ご主人は、自己本意でものごとに対応する性格だと思いますので、相手の気持ちを察するなんて事は普通の夫よりも劣っていると思います。従いまして、何もかもあなた主導で行うのが良いと思います。あなたの気持ちが通じないのなら、やり直しがきく若い内に別れた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

まぁ一般的には本能でやる事なんで 本能に任せるのが一番でしょうね。



その途中にどうしてもそうして欲しいなら、その時に【名前呼んで】って言えば良いでしょう、ちゃんとムードを壊さずに、綺麗に、もしくは可愛く言って下さいね。

ただし、せっかく感情で燃え上がってる相手に、理性を働かせて、感情を一旦止めてって無理言ってるのは理解の上でしか無理ですよね。



あと、仕事中に言うのはNGですね、好きな相手からでもNGです。
仕事中に
>>>私が旦那のこと冷めてセックスしない方が1番ですよね。

これを言う人は誰から見てもほぼ100%に近くダルいと思われると思いますよ。

仕事中に、【昨日はよかったよ、またしてね】くらいをたまーに言うくらいならまだ許せますけど、基本アウトですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

AV見過ぎ男程そういう傾向にある

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!