プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のオナニーが許せなくて困っています。
結婚して2年目になります。
主は現在二人目を妊娠しています。1人目の出産後あたりから 旦那のオナニーに気づいてしまってそこから
私自身が狂ってしまいました。
旦那は1人になると 一日に何度してるの?というくらいオナニーをしています。私が旦那のを抜いてあげて無いわけじゃないです。なるべく抜いてあげています。それもかなり頻繁です。2日に1回くらいはしています。私とセックスした次の日の朝でさえも 旦那はオナニーをします。そんなに物足りないのでしょうか?
私は 産後 体がボロボロになり 妊娠線などもでき 現在二人目を妊娠しているため ダイエットなどの自分磨きが出来ません。ましてや お金の余裕もないので自分の美容に関することもできる余裕もありません。
AVをみて その女優に興奮してる旦那が許せなくて困っています。嫉妬しているんだと思います。とても自分に自信が無いので余計だと思います。
本当にそれだけでも とてもストレスになってしまっていますし 大きな悩みです。
私がどこかへ行くのも 旦那が1人で家にいられないように 旦那が帰ってくる前に 急いで家に帰ったり とにかく 旦那を1人にさせないようにしてしまっています。旦那を監視しながら オナニーされたら嫌だとかという感情でいるのがとても息苦しいです。旦那とオナニーのことで喧嘩は何度もしたことあります。私は オナニーをするなら 私とセックスをしないで欲しいとこの前言いました。オナニーだけで満足していればいいとも言いました。私はオナニーする人とセックスをしたくないとも言いました。
すると旦那は オナニーしないと約束してきたのですが
今日の朝やってたぽいです。
男だから仕方ないとか そんなの分かってます。性別が違いますし 私は男を理解しきれないです。
心が狭いとかそんな言葉はいりません。
ただ こんなにも嫉妬心と許せない、そういう気持ちが大きくてストレスにまでなってしまう自分がとても嫌なんです。むしろ しょうがないからと言って全く気にしなくなりたいんです。とにかく 心が楽になりたいんです。こんなこと考えたくないです。気が重くて辛いです。助けてください。

質問者からの補足コメント

  • ただ 許せない理由がもう1つありまして 育児を一切しなくて
    自分のやらなければならないことすらもほとんどやらないくせに オナニーだけはしっかりやりたい時にやってることがとても許せません。ペットも2匹かっているのですが 世話すら一切せず 全て 育児もペットの世話も 妊娠中の私が全てしています。手伝ってと言っても やってくれません。むしろご飯食べてお風呂だけ入ったら寝ます。他は何一つしてくれません。そんな中 オナニーだけは 欠かさずやってるだなんて余計に許せないと思いませんか??

      補足日時:2018/11/01 09:30

A 回答 (5件)

趣味って無いの?



読書するとか、散歩に出かけるとか、碁や将棋するとか
    • good
    • 0

育児を手伝わないのは問題でしょうが、ちょっと文章を読む限り恐い感じがしました。

嫉妬のレベルが普通よりも高めですね。
    • good
    • 2

妊娠中でちょっとナーバスになっているのでは?


かなり性格が変わる人も周りではよく見ます。

あと、AVなら良いのでは?年齢にも寄りますが学生なら1日2,3回。それ以降でも1日1回くらいは抜かないと大変です。3日も貯めると精神が不安定になります。ただ、個人差がありますので何とも言えませんが(絶食系といって全く人もいるらしい)、あくまで私の場合の話です。
その苦しさというのは、なかなか良い例がありませんが、私はプチ断食(1日1食500kcalだったかな)を少しの間したことがあるのですが、強い例えればあの感情に近いです。断食経験があると分かると思いますが、通常のダイエットと異なりどうしようもない欲が発生して、少し他のことに意識を向けても、すぐに食べ物事が気になりますよね。そんな感じです。心が狭いというか、相手の渇きにどこまで共感できるかという気がします。
他の例であれば、感覚的には結構違いますが、トイレと同じで出さないと苦しくなりますよね。そんな感じです。
    • good
    • 1

気持ちは分からなくもないですが、そんな精神的不安定な時に行為をしようと言われてもしんどくないですか?


男の方は1日にとりあえず1回はしないとだめみたいですし(うちの旦那曰く)
嫉妬も分かりますが、そこはもう多めに見るしかないと思います
    • good
    • 4

家のことをしないというのはあなたの出産前から?



とりあえず無理してやらせろと言わないだけマシだろうし、そこまでいうならたまに風俗いってきていいよくらいいえば?
お金はもちろん旦那の小遣いで。
色々大変で心に余裕がないんだろうけど、一方的にオナニーするな!とかいうと旦那から疎まれそう。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A