アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の仕事内容が嫌です。
旦那は経理部なのですが、最近コンカフェ?などの部門も会社側で始めて、今後そういうところとのやり取りが増えてくみたいです。
私はめちゃくちゃ嫉妬深くて、女性がらみのことが増えるのが嫌です。
どうしたらいいですか。

A 回答 (19件中1~10件)

私もめちゃくちゃ嫉妬深いです。



今は旦那の支社は、小さいとこのため、女性スタッフいないのですが、今後何年かして、大きくなっていったら、女性の事務スタッフも来る思います。

そうなったら、終わりだと思います(笑)

旦那には未遂だが前科あるので。

ケータイチェックは、こまめにですね。
    • good
    • 0

探偵ナイトスクープに依頼して下さい


職場に偵察に行ってくれます(笑)
    • good
    • 1

風呂敷でほっかむりして、かいしゃに偵察に行きましょう?(笑)

    • good
    • 0

我慢したら良いと思います。

    • good
    • 0

もっとご主人を信じてあげた方いいと思いますが・・


女性がらみの仕事など
世の中にはゴマンとあります。
    • good
    • 0

昔から言われていること


「妻が思うほど夫はモテない」
    • good
    • 5

ウチは若い頃女性がほとんどの職場にいて殆どに手を出してました。

歳をとり
知ったのですがあの顔でーと呆れ返りましたね。子育てで忙しくわたくしも信用しすぎバカでしたがーよく見張ることです。靴下に貴女しか分からないマークを付けまくる。
    • good
    • 0

主様以上に ご主人嫌だと思っているかもよ。


主様を知っているだけに
毎日が地獄のような生活にならなきゃいいけど。
ご主人を信じてあげましょうよ。大丈夫だから。
主催側に何かあったら
社会的抹殺は免れないもん。
会社の信用を一気に貶める事になってしまうからね。
主様が居るのに そんな馬鹿な真似はできませんからね。
    • good
    • 0

旦那さん、そんなにモテないから大丈夫ですよ

    • good
    • 1

仕事は仕事として割り切ることはできませんか?


組織として行うと決めた以上、旦那さんの一存で決めるのは難しいかと。

割り切れないなら一度話をしてみても良いかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A