アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。うちの旦那不倫しようとしてる?そして、相手はお仕事?

指名してる売れっ子らしいキャバ嬢に、恐らく店に行ったのは4回くらいで2回ほど80万の会計をしてる。
旦那の友人と行ってて、友人は皆常連でそれぞれ指名がいるみたい。
最近旦那は店には殆ど顔出してないのに店外デートばっかり最近してて。月に1回くらい会ってる。

LINEで、旦那から「いっぱい会いたい」「今度いつ会う?」とかキャバ嬢から返信ないと「嫌われちゃった?もう会ってくれないの?」とか送ってる。

旦那から何もしないからホテルで一緒にいようと誘われて「嫌いとかじゃないんだけど、そんなに長くいたら好きになりそうで正直怖い。
だし、○○(旦那)の周りの指名の子達の顔を潰すことになるし、店で情報売られた経験もあるから、勝手なこと出来ない。ごめんね。」
って断られてたけど、旦那もめげずに次は泊まってくれる?って聞いてる。。

A 回答 (7件)

以前も質問されていましたが、結論は出ていませんか。


ご主人の相手女性は、プロです。2回でそれなりのお金を使わせて、これ以上の付き合いを継続すると手を切るのに面倒くさくなるので、他の事情を絡めて都合良く誘いを拒否しているのです。3回でお終いにせよ。と、言う水商売の鉄則を実行しているキャバ嬢です。店外デートは物を買ってもらうためです。

ご主人、目を覚まさないとお金がいくらあっても足らなくなりますよ。惚れすぎです。しつこいご主人の誘いにキャバ嬢が応じた場合、今度は品物ではなく現金が必要になります。女の穴はいくらお金をつぎ込んでも埋まらないのだ、ということを教えてあげて下さい。それとも放置して崩壊するのを待ちますか。
    • good
    • 1

仮に肉体関係があったとしても、本件が不倫かどうかでいえば不倫には当たらない可能性があるよ。


水商売の女性との関係は枕営業だから不倫にはあたらないという裁判例があるから。
不倫ではないとしても、質問者の夫がそのキャバ嬢と関係しようとしていることは間違いないと思うけどね。

相手のキャバ嬢が仕事かどうかでいえば完全に仕事だよね。
ホテルは断ってるので、枕をしないキャバ嬢か、あるいはそこまでの太い客と認められていないか。
本件の「店には顔出さないけど月1の店外デート」というのは、店側の認めた同伴やアフターのようなサービスではないと思う。
キャバ嬢に料金を払っているかどうかはともかくセックスのないパパ活と同じ。
夫とキャバ嬢の恋愛にはつながらないだろうね。
その点では安心していいと思うよ。
    • good
    • 1

キャバクラ行ってる時点でw

    • good
    • 0

これを不倫って表現できる質問者さんは、元キャバ嬢?


結婚できた、羽振りの良さそうな旦那さんが他の女にお金つかっていたら面白くないもんね。

こういう遊びするわりには、下手くそ。
金つかったあげく、落とせてもいない。
要領悪いんじゃないの?
何百万とつかってそうですね。

金のあるうちに慰謝料もらって別れるか、ATMとして結婚生活続けるか。
一般的な家庭を築くのは、無理のようですよ。
    • good
    • 1

まだ、本気じゃなくて、浮気の段階でよかったですね。



まぁ聞いてる限りじゃ、かなり本気よりの浮気だと感じました。

主さんのおっしゃる通り、相手はほぼお仕事です。

そんなの一人一人本気で相手してたら、大変すよ。

キャバや、ホストのお仕事は本気にさせるのがお仕事なので、やりとりだけ見てたら、疑問に思うかもしれないけど、よく考えてみてください。

キャバ嬢の方が本気になってたら、一回40万ものお会計させないでしょ?

よく聞く話がキャバ嬢が本気になった相手は、本気になる直前からお店に呼ばないようにするそうです。

だってそのお金のなん分の一で二人で楽しめるのに、お店にこさせる必要がないので。

その分他のどうでもいい男に貢がせればいいだけの話なんですよ。

だから主さん安心してもいいですよ。

ただ、一晩40万つかってくる旦那さんは安心しててみてられないと思うけどね。
    • good
    • 0

こんな下手な返信に騙されるアホな旦那に呆れる。

    • good
    • 0

相手はものすごく上手いですね。


やはりプロはいなすのが上手いですね。
でも人の心を握ったり離したり、爆発したら
どうするんでしょうか?プロの人はそんなギリギリまで人の心を弄ぶのだろうか?

不倫というより、水商売に載せられている、あなたのご主人が悪いんです。詐欺みたいな今後もこういうのにハマりそうだから、早めに精算して、フェードアウトした方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!