プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那とのえっちについて。
見ていただいてありがとうございます!!
結婚1年目の20代新婚夫婦なのですが、夜の営みで気になるところがあります。
それは旦那さんがしてくれる前戯なのですが、基本旦那さんから誘ってくれて私が旦那さんのを触って始まる感じなのですが、私が濡れやすいせいか旦那のを触ってると濡れてしまい、旦那が私のを触った時に「めちゃくちゃ濡れてる」「もういれる?」と前戯なしで入れようとしてきます。
前戯なしでも痛くないぐらいは濡れてるのですが、私としては旦那さんにも前戯して欲しい気持ちがあります。
ただ、前戯して欲しいと伝えると面倒くさがられそうで怖くて言えません。
前に営みの回数について何度か話し合ったことがあるのでその事についての話し合いが怖くなってしまってます。
でも、濡れてたら前戯なしで濡れてなかったら前戯で濡らして挿入というよりかは私としては濡れてても前戯してほしいです。
旦那さんが傷つかず、尚且つめんどくさいと感じない伝え方などございますでしょうか?

A 回答 (3件)

聞いてくれるなら、首を横にふってみては?


んで、旦那さんの手をきゅぅっと握ってみては?
で、旦那さんの目をみて訴えるとか…

察してくれると良いけど…
察してくれなかったら、もっとさわってもらいたいよ~と甘えるのでよくない?

改めて話し合いとかして前戯して欲しいとか頼むとさ、なんかしらけるじゃん。

がんばっ!(*^^*)
    • good
    • 0

だめ、もっと感じさせて、と言えば?

    • good
    • 0

「もっといろんなとこ触ってほしい」とかどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A