アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私26歳、旦那30歳の新婚です
ほとんど旦那がしたいと言った時にエッチをしています。基本的に私が手と口をして、挿れたいと言われたタイミングで挿入、出して終わりという流れで、私を触ってくれることは、ほとんどありません。私がエッチしたいと言った時、奉仕している時に触ってと言った時は、大体エロ画像やAVを見られてしまいます(私が奉仕している最中にこっそりと)それが嫌で私がエッチしたくても言えず、もっとして欲しい時も言えず。なかなか満足ができず、エッチしたい、もっとしてほしいという気持ちを我慢することが増えました(ちなみに1人の時などにAVを見たり、エロ画像を見るのは、嫌ではありません。一緒にしている時に見られるのが嫌なだけです)

男性がそもそもこんなものなのか。私の性欲が異常なのか。とにかく我慢するのが辛くなってきています。セックスレスではないですが、何か良い解決方法や、同じような経験した方、何かアドバイスが欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 結婚と同時(入籍2ヶ月前)に一緒に住み始めました。結婚前はラブホによく行っていて、たくさん触ってくれたり、バイブなどでもしてくれました(また今と同様に私も奉仕はしていました)またもっとしたいなどと言った時にAVやエロ画像を見ることはなかったです。同居してからは1度もホテルには行ってなく、自宅ではバイブ等を使うこともありません。初めの頃は同居前に近い感じでエッチしていましたが、段々と今の感じなエッチに変わっていった感じです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/18 01:40

A 回答 (6件)

自己中の旦那です 希望をもっと言う しているときに 大げさによがり声出して旦那誘惑する

    • good
    • 0

それは、あなた結婚という体の性奴隷&家事手伝いをさせられてるね、そんな人とはさっさと別れたほうがいいよ、まだ26歳だし人生これからなんだからあなたのことをしっかり愛してくれる人を探すべきだね。

    • good
    • 2

その男も基本、思いやりのない男だわな。

ただセックスあるだけましなんじゃないの。そのうちセックスレスになるよ。セックスあるだけマシだと思ってください
    • good
    • 0

結婚前はどうだった?




したいと言われたときに
下手すぎて満足できないから嫌だって言っておけば

そんな消耗されるだけの関係
一生我慢できます?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは愛人契約で結ばれてる愛人の女が金の為に相手の男に気持ち良くさせてるようなSEXの流れだろーがwww


マンネリを解消させるにはカーセックスしたりラブホへ行ったりすれば解決だろーが
    • good
    • 1

浮気しかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A