いちばん失敗した人決定戦

妻(彼女)を抱きたくなるセックスしたくなる時ってどんな時ですか??
男はav観るのと妻(彼女)とセックスするのは別ものって言いますよね。
av観るのは他の女性の体を見たくなるからとか聞くのですが、逆に妻(彼女)を抱きたくなるセックスしたくなるときってどういう時なのかな~ってふと思ったんです。自分は女性なので男性側の意見を聞きたいんです。

A 回答 (6件)

抱きたくなるのは性欲があるときです。


目的は自分が満足したいことと、愛する人を悦ばせてあげることです。
だから嫁が悦ぶほど満足感があります。
基本的にいつでもスイッチは入ります。
嫁に拒まれそうなとき、AVでヌキます。
    • good
    • 215

 着替えとかで裸を見るとしたくなりますし、ちらっと肌を見ただけでも。


後は二人だけの時間とか。

 ぴったり横に並んで寝る時もそうかなぁ。

ただし、疲れすぎていないときに限ります。
    • good
    • 117

〇愛している気持ちを口だけではなく伝えたい時



〇仕事から帰宅して癒されたい時

〇お風呂や着替えなどで普段見えない部分がちらっと見えた時

〇時々、妻にどれだけ愛されているか不安になった時

〇甘えてきた時にかわいいと思った時

〇やっぱり結婚して良かったなぁと感じた時


私は基本的に自分の体調が悪くなくて、疲れがたまっていない時は抱きたくなります。
    • good
    • 167

既婚男性です。



>男はav観るのと妻(彼女)とセックスするのは別ものって言いますよね。

たとえば、AV女優と妻(彼女)とを比較しますと、いずれも性的欲望対象という点では差異は認められませんが、両者の最大の違いはとなると、多くの女性が勝手に嫉妬し、コンプレックスを感じているような、容貌、胸をはじめとするプロポーション、セクシー度の違いではなく、ヴァーチャル(視覚的な)性的対象か、それとも生身の女体を備えた性的対象かの違いだとご理解下さい。

また、同じようなことですが、AV女優というのは、男性の性的嗜好(妄想)の最大公約数を具象化しているという点で、しかも意思や人格といった人間性のかけらも感じさせない点で、彼女らは間違いなく最も純度の高い性的欲望対象であると言えます。
一方、妻は生身の女体を持っていると同時に、男性の性的興奮にとっては邪魔物でしかない、意思や人格といった人間性をも帯びていると言うことができます。
そして、男性は女性の人間性を愛することはできても、これに性的に欲情するんなんてことは、どんな愛妻家でも、どんな絶倫かでも不可能なはずです。

しばしば、「男性は愛情がなくてもセックスできる」と言う人がいますが、これは間違いでして、正確には「女性への愛情は男性の欲情が亢進するのを妨害することさえある」というようにご理解いただけませんか。
そして、妻の人間性は、その表情、特に目に表れますから、妻の人間性を一時的に排除するためには、つまり妻がより純度の高い性的欲望対象になるためには、アイマスクを着用するというのもそれなりに効果的と考えられます。
妻の視線さえなければ、夫は安心して最も卑猥で淫蕩な欲望、妄想の虜にもなれますからね。

>妻(彼女)を抱きたくなるセックスしたくなるときってどういう時なのかな~ってふと思ったんです。

まず、男性のセックス欲は、生理的、生得的な欲求である射精欲を除けば、概して女性が男性の視覚、触覚を厳しく遮断することによって女体が帯びるに至った、女体の禁忌性を侵犯しようとする禁忌侵犯欲、女性を性的に攻略、支配、所有しようとする女性征服欲の三種の欲求から構成されているとお考えいただけませんか。

その意味で、男性が「妻(彼女)を抱きたくなるセックスしたくなる」ためには、夫が妻の女体を禁断の欲望対象と感じることが大前提でして、そのためには、妻は裸にされる際にもちゃんと性的羞恥心を発揮し、夫が乳房を触れたり、性器を覗き込もうとしたときには、「キャー、エッチー、スケベー」と抵抗・拒否するフリをすればいいわけです。
妻がこういう性的振る舞いをする限り、夫にとって、妻の女体はいつまで経っても性的禁忌対象、つまり性的欲望対象であり続けますから。

同じように、夫の愛撫を受けても、必死で歯を食いしばり、簡単に嗚咽したり、大声を上げるのではなく、むしろ夫のイタズラな手から必死で逃げようとすればいいわけです。
にもかかわらず、夫の力には逆らえず、しかも急所を攻撃されているウチに、いつの間にかこれまでとは反対に夫にしがみつき、喘ぎ声を発せざるを得なくなるというふうに振る舞えば、夫は間違いなく「してやったり!」と男としての性的プライドを擽られるはずです。

ただし、以上からもお分かりのように、どんな愛妻家であろうと、その夫のセックス欲が妻だけを性的欲望対象とするなんてことは、その基本性格からしてあり得ないわけで、性的刺激を発する全女性(AV女優を含む)が性的欲望対象となるはずとご理解下さい。

が、ペニスにとって至高の刺激(快楽)を提供してくれるのは、やはり生身の女体を備えた妻だけであるという点で、妻はどんなにセクシーなAV女優よりも性的優位に立っていることだけは確かです。
    • good
    • 270

40代既婚男性です。



奥さんが顔やスタイルが世界で一番良いというのはありません。
仮に運がよく顔やスタイルが世界一の女性を奥さんにできたとしても、それだけでは飽きてしまうでしょう? しかも年齢がたてばシワも出てくるし、体型も崩れてきますから、外見では若い子には勝てません。

でも中身まで加えると、私は奥さんが一番好きです。
なぜなら、長年一緒に暮らし、信頼関係もあり、うれしいことも楽しいことも苦労をともに人生を歩んできたからです。絆の強さは他の人にはありませんから。

なので、ふと、可愛いしぐさ、思いやりをされたときにはググっときますね。 逆に好きなので、シワやたるんだお腹でも愛おしく見えてしまうのです。 感じる場所も分かるし、安心感もありますしね。
    • good
    • 261

40代既婚男性です。



奥さんが顔やスタイルが世界で一番良いというのはありません。
仮に運がよく顔やスタイルが世界一の女性を奥さんにできたとしても、それだけでは飽きてしまうでしょう? しかも年齢がたてばシワも出てくるし、体型も崩れてきますから、外見では若い子には勝てません。

でも中身まで加えると、私は奥さんが一番好きです。
なぜなら、長年一緒に暮らし、信頼関係もあり、うれしいことも楽しいことも苦労をともに人生を歩んできたからです。絆の強さは他の人にはありませんから。

なので、ふと、可愛いしぐさ、思いやりをされたときにはググっときますね。 逆に好きなので、シワやたるんだお腹でも愛おしく見えてしまうのです。 感じる場所も分かるし、安心感もありますしね。
    • good
    • 97

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A