dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して約13年、今は子供2人(小学5年と2年)います。

妻とは約3年、セックスをしていません。

以前(約2年前)妻に浮気をされてたショックで、「うつ病」になりました。原因は当時、私が新規開業

店舗の立ち上げで、仕事が忙しく、妻が子供の教育の件で悩んでいる相談を聞いてあげられません

でした。妻はその事がショックで、別の男性に相談し、体の関係を持つようになるまでなりました。

約2年間仕事続けてながら治療し、今年ようやく「うつ病」で飲み続けていた薬も終わり、ごく普通の

生活が出来る様になりました(うつ病の時は、性欲はまったく出ない状態でした)。

こんな事もあり、妻とのセックスは約2年ありません。

妻も私を「うつ病」になるまでに私を悩ませた事に猛省しております。

今妻とは、普通に会話もして、子供のサッカーの試合も一緒に応援に行ったりしています。

色んな事がありましたが、私にとって妻が1番の理解者。1番素の自分で入れる女性と思います。

その妻を抱きしめたい。正直セックスしたいです。

でも、妻はセックスを拒否します。元々妻は自分から、セックスを求める事はありません。

ですので、結婚前からも求めるのは、私からのみです。

妻は「子供2人生んで、体型も崩れて見せる身体ではないから」また、「私自身セックスが好きでなの

かも」と言って拒否します。

セックスが無くても、夫婦が話し合い、信用があれば、夫婦は成り立つと、妻は思っています。

どうすれば、妻は私とのセックスに応じてくれるのか分からないでいます。

このままずっとセックスする事無く、残りの人生が終わるのか、とも思っています。

夫婦関係は「セックスが全て」とは思いません。でも、夫婦だからこそ「セックス」という行為が成り立

つものと私は思っています。

最近はいけない事を分かっていますが、性欲を満たす為には「風俗」等に行くのもありかと考えてし

まいます。また離婚も選択の1つなのかもと…

長々文章を書き、申し訳ございません。皆様のご意見を伺いたく思います。

何卒よろしくお願い致します。

※自分が男性としていけない事があれば、教えて下さい。

A 回答 (6件)

浮気して他の人とHしていたのに、Hが嫌い⁈


質問者様、性欲を満たすため風俗って、、奥様はそういう対象なんですか。。

女性の立場からお話しますと、旦那様から性欲を満たすためではなく、
奥様が心から好きだからHしたいってことが伝われば、また違うと思います。


日頃、キレイだよ、とか可愛いよ、とか、プチプレゼントとか、ねぎらう言葉とか、
もう一度、奥様を口説く気持ちで(#^.^#)女性は言葉にしてくれるととても嬉しいです。

浮気しても戻って来てくれたんだから、気持ちは質問者様にあります。
十分、やり直しは効くと思います。
離婚とか風俗とか、簡単に諦めないでください。
質問者様が奥様を大切に思ってる気持ちはよく解ります(^-^)
奥様も幸せな方だと思います~

なんて、偉そうな回答ですみませんでした。。
    • good
    • 6

セックスなんてのは3年もやらないと、もうなんとなく恥ずかしくてできなくなるというのは十分わかるなぁ。

だいたい子供の生まれた家庭というのは、すこしもセックスのできるムードではなくなっている。
せめてやるなら外にでかけてホテルにいくとか工夫は必要かもしれない。
ましてや、浮気だの鬱だのあったあげくでは、こりゃ回復まで時間はかかるでしょう。
本気で離婚を言い出せば、奥さんが身体を使って引き留めに出るということも考えられないでもないですが、とにかくセックスをしないというのは愛されていないと考えていいのかもしれませんね。
    • good
    • 1

どうも腑に落ちません。

奥さんは、本当に「猛省」しているのですか?

一度他の男性と浮気してないか、よく調べた方が良いのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

私の転勤もあり、妻はもう浮気相手とは切れていますね

お礼日時:2012/01/02 11:20

常識的に考えて、浮気をしたことで亭主を苦しめていることを自覚していて、なおかつ、本気で再構築しようとしているなら、その亭主からのセックスの要求は、嫌でも答えるもんだ。


それを、なんだかんだいいながら、断っているのは、No.1さんのいっているとおり、まだ続いている可能性がある。
もう一度、徹底的に調査してみませんか?

それと、風俗通いは勧めない。それであれば、離婚してもっとマシな女性を見つけようよ。
    • good
    • 6

 文面だけではよくわからないけど奥様の浮気は新規店舗の立ち上げが原因じゃないような気がします。

普通、子どものことで悩み相談して体の関係を持つってあり得ない。仮にそれがきっかけとしても本音は相手とHしたかったんでしょう。
 体型も崩れて見せる身体ではないって言う割に浮気相手には見せられるのかな?普通の感覚なら何年も一緒に過ごしてきた旦那の方が見せる方が抵抗がないような気がする。
 結婚生活を続けるのならHをあきらめた方がいいんじゃないかな。風俗で満たすのがよいです。愛人を作るのもよし。でも家庭では良いパパで居ましょう。うまく、やってください。
 自分はバツイチで近所に住んでいるとは言え娘二人と別に暮らしています。独りになって結構楽だけどたまに娘達がそばにいたらって切実に思うことがあります(寝顔を見たいとか)。元妻に未練はないけどね。
 質問者様が将来、熟年離婚するかもしれなけどそれでも子どもが成人するまでは一緒に暮らす方が幸せだと思います。
    • good
    • 1

浮気相手と切れてない可能性もあるな。

ちゃんと調べたらどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

私の転勤もあり、妻はもう浮気相手とは切れていますね。

お礼日時:2012/01/02 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A