dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と妻は、同じ年の43歳で、中1と小5の2人の子供が居ます。
妻は余り夜の営みは好んでませんが、月に2回程度ですが相手にしてくれます。何回か卒業かなと言われましたが何とか回数を減らして今も続けて居ます。
私は性欲が旺盛で毎日でも妻と遣りたいと思ってるので、もう遣らないよと何時言われるか不安です。
やはりセックスレスになる時は来るのでしょうか?

1)早く終らせてと言われる。妻は動かないのですが挿入されて居るだけで、女性は疲れるのでしょうか?

2)クリトリスを触ったり舐めたりを嫌がり遣らせてくれません。あと、バックからの挿入は嫌がります。
嫌な理由は、人それぞれだと思いますが、同じ様な気持ちをお持ちの方、教えて頂けますか?

3)奥まで挿入して動かず、キスや胸を揉んだり、乳首を舐める行為はしますが、挿入して居るだけでも女性は気持ち良いのでしょうか?

色々とお聴きしますが参考程度に教えて頂ければ助かります。

A 回答 (7件)

奥さんはイク事ができるのでしょうか。


セックスで快感を得られなければ
それは出産が終われば苦痛でしかないでしょう。
あなたを愛していて抱きしめて温もりを感じるだけで幸せとか、愛する貴方を喜ばせたいとか
思わないとしたくないです。

奥さんは今の生活に満足してそうですか?
貴方は尊敬できる旦那様ですか?

精神的な事も大切です。
    • good
    • 4

男性なので、本などで読んだ話ですが紹介します。



英語では「Make love」というような表現もしますが、女性にとっては「愛を感じられる」ことが大事みたいですよ。
そしてそれは「ベッドの中だけ」ということだと「何それ?」と感じてしまうのです。
女性は「愛してほしい」「大切にしてほしい」のです。
そしてそれは「毎日の普段の生活の中ででも大切にしてほしい」わけです。

洗濯や掃除や買い物や子育てなどを手伝う。
奥様に料理を作ってもらったら「いただきます」「ごちそうさま」はもちろんのこと「美味しいね」など味の感想を言う。
おしゃべりが好きな奥様であるなら、「今日どんなことがあったのか」などを毎日しっかり聞いてあげる。

そういった奥様への気遣い、奥様が困っていたら助ける、手伝う、ということをされると、奥様は「愛されている」と感じ、そうすることによってセックスしたときに「ああ愛されている」と感じて気持ち良くなれると思います。

そういうことをせずに「ベッドの中だけ頑張る」という男性に対しては「あんたの性欲を解消したいだけでしょ」と女性は感じてしまい、その気になれないようですよ。
    • good
    • 10

えーーいーなー


羨ましいです
43歳で子供もいらっしゃって、
毎日でもしたいと思ってくれてる旦那さんで。

私は26歳独身女ですが
仲良しな夫婦が羨ましくて仕方ありません.....


男性からしたらそれは大変、お辛いでしょうね。
奥さんに拒否されるタイプの旦那さんって他の女性の愛人がいるイメージです。(笑)

私はバックから手とかつかまれて
されるのがめっちゃ好きですけどね~

社会人なってから彼氏とそういうムードになる以外はほぼ性欲なくなってしまいましたが、
やはり結婚して一緒にいると誘われてもめんどくさくなるんですかねぇ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

妻以外の相手は居ないので、色々と参考に出来ればと思った次第です。

お礼日時:2022/03/05 04:48

したいという欲望は精嚢に精子が溜まったときです。

精子の生産が多い人は毎日したいという刺激が精嚢から脳に来ます。だからオナニーで精子を放出してしまえば治まります。
するきのないマグロ妻を抱いてもダッチワイフ抱いているようなものですよね。相手は嫌がっているのに気持ちいいかいとか聞きながらするのは滑稽というものです。
野生動物はセックス=繫殖ですが人間(男)はそれ以外に快楽もあります。快楽部分のほうが大きいというのが現実でしょう。
新しいセックスライフを見つけましょう。外ですればトラブルもあります。セックスは本能なので厄介なもんです。男女間の不適合は悲劇というものです。

妻との行為を客観的にみて滑稽さを思えば性欲は減退するでしょう。
    • good
    • 2

奥様は文章からしてもうしたくないと思ってるの思います。



エッチな気分にならないと、
本当に触って欲しくないんですよね。
ムード作りって大切ですよね。

この人に尽くしたいという気持ちがないとですね。
生活の中で、奥様に負担をかけていたり、奥様の不満がたまっていたりすると、エッチの時、こんな人に触られたくない!!って気持ちが膨らみます。

例えば洗濯物とか子供の世話とか一生懸命見ててくれると、あ、すごく助かる。
頼りになるなぁ

っとなってえっちの時にこの人に抱かれてて安心するな!いつもありがとう。という気持ちになります。

私はですけども。

抱かれていて安心感というのでしょうか。
大切にされているな私って気持ちにさせられると、
心のバリアが溶けて、受け入れやすくなります。
しかし夫婦生活がながいと難しいですね。


性欲の強い人にとってセックスが出来ないと言うのは耐えられるものでは無いと私は思います。

もしエッチが無くなってしまった時に耐えられるか!お金を払って風俗に行くか、それが無理なら、浮気をするか。

オナニーで我慢出来るならそれでいいのですが。

私の場合ですが、お別れを考えて、性欲が強い自分に合った人を探します。

結婚したまま浮気をするって言うのはリスクが高いので、奥様にセックスができないなら離婚を考えています。しかしあなたの事や子どものことは好きなのでこの関係を維持出来ればしたいです。
それは嫌だと言うならしかたないけど。

っと相談しますね。私ならですけども。

少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

難しいですが、妻の役に立てるように少しずつ考えて生活してみます。

お礼日時:2022/03/05 04:53

40過ぎの女性はもうセックスはやりたくない人の割合は6割以上です。

ましてや子供二人いるならヤリタクないですよ。月1だけは絶対にやらさてくれ、大切にします、等を言って、妻にお願いしてセックスレス夫婦になるのだけは避けましょう。その年の女がますます性欲が強くなるなんてのはよく聞きますがほんの一部の女性だけですよ。やりたくない女が殆どです
    • good
    • 3

男性でも、そうですが、嫌いな人も居ますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A